深夜アニメ好きな人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3914件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/09 00:28:21

    >>2967
    AbemaTVは?
    あんまり使わないけど、AbemaTVは
    リアルタイム配信や、先行、見逃し配信やってたりするよ。

    • 0
    • 19/03/09 00:40:16

    >>2968 え?まじで。調べてみるありがとー!最近ほんとどうしようかと思ってたの。
    MXのためにケーブルかJ:COM入ろうか本気で悩んでた

    • 0
    • 19/03/09 00:48:05

    >>2968 見れたー!!ありがとー!感謝感謝

    • 0
    • 2971
    • スイーツ
    • bhzam1sKn7
    • 19/03/09 06:56:05

    ジョジョ観てる

    • 1
    • 2972
    • おせちの残り
    • DSoSPpQ66k
    • 19/03/09 09:36:40

    サイコパス3期すごい嬉しい!!

    • 3
    • 2973
    • 特大のダルマ
    • 8cNwtWv4EQ
    • 19/03/09 09:40:54

    私の住む地域では江古田ちゃんとちとせちゃんを放送してないから寂しい
    見たい

    • 1
    • 19/03/19 01:15:40

    最近見た中ではヴァイオレットエヴァーガーデンが泣けた。神作画

    • 5
    • 2975
    • 当選くじ
    • tSaScJTLoA
    • 19/03/19 17:41:31

    キャプテン翼、翼の燃え尽き感がすごかった。

    • 1
    • 2976
    • 当選くじ
    • I3avM2QkZh
    • 19/03/19 19:25:16

    ジョジョの黄金の風が面白い!

    • 3
    • 19/03/19 19:28:28

    ギヴンが7月にアニメ化(^ ^)深夜枠かは分からないけど、BLだし深夜だよねきっと。楽しみ~

    • 0
    • 19/03/20 12:55:21

    4月からみんな何見る?

    • 0
    • 19/03/20 14:12:46

    >>2977
    おっ。BLなんですね?ちょっと興味ある…ぐぐってみよー

    • 0
    • 19/03/20 18:48:21

    >>2978
    フルバは確実に観る。

    • 3
    • 2981
    • おせちの残り
    • WofDVMn7iY
    • 19/03/20 19:05:25

    今期は
    転スラ
    盾の勇者
    ソードアート・オンライン
    ジョジョ

    見てます

    • 0
    • 19/03/20 23:53:54

    ハイスコアガールの未放送分よかった~
    2期は無いかな?

    • 0
    • 2983
    • ジュース
    • MovtrieVQC
    • 19/03/21 08:04:12

    >>2977
    確かノイタミナ枠での放送だよー。

    • 0
    • 19/03/21 08:14:34

    フルバと八十亀ちゃんと進撃の巨人は見る

    • 1
    • 2985
    • 謎の珍味
    • XLznXRj1M0
    • 19/03/22 18:01:42

    モブサイコまた作画が凄かった!

    • 3
    • 2986
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • OiYXh0LNs8
    • 19/03/22 18:11:39

    10月からサイコパス3期やるよね!
    本当に楽しみ!

    • 1
    • 19/03/30 19:35:09

    約束のネバーランドめちゃめちゃ面白かった!!
    次回2020年か~長いなー!

    • 6
    • 2988
    • 個性的すぎる食器
    • y0/brpocal
    • 19/03/30 21:45:23

    >>2987
    長いか

    • 0
    • 2989
    • 個性的すぎる食器
    • y0/brpocal
    • 19/03/30 22:01:33

    >>2987
    1期終了時に2期の放送時期が決まってるのは嬉しい。
    1期は、かなり丁寧に作られてたと思う…けど
    イザベラの心情を、ちゃんとやって欲しかった。
    「(子供たちに)誰よりも深い愛情を…1年でも長い命を…(死んだレスリーの分まで)」とか
    「(子供たちを)普通に愛せたら良かった…」は入れて欲しかったなぁ…。
    あれでイザベラの見方、ガラッと変わると思う。

    • 0
    • 2990
    • 個性的すぎる食器
    • y0/brpocal
    • 19/03/30 22:02:25

    >>2988
    ごめん、これ間違って送信したやつ。

    • 1
    • 19/03/31 01:03:08

    アニメ好きな人結構いて嬉しい(^ ^)
    私だけじゃないのねー

    • 3
    • 2992
    • 謎の珍味
    • FlWuiWv8/7
    • 19/03/31 06:41:02

    ノイタミナってどういう意味?意味あるのかな?
    前にアニメ好きでテレビで深夜アニメ見てるって言ってた他県の人にノイタミナ見るって言ったら何それって言われた、兵庫の人

    • 1
    • 2993
    • カレンダー
    • JWpqNoF7YE
    • 19/03/31 06:43:13

    >>2992noitamina 反対から読んでみて。

    • 1
    • 2994
    • 謎の珍味
    • FlWuiWv8/7
    • 19/03/31 06:52:44

    >>2993
    あーそう言う事なんだ(笑)
    スッキリしたありがとう

    • 0
    • 19/03/31 07:18:37

    >>2989
    それめっちゃ分かる!そのシーン楽しみに見てなのに、何でってなった。

    • 1
    • 2996
    • 実家から送られる大量の餅
    • Fj9Um6CLMp
    • 19/03/31 07:32:22

    次のノイタミナ枠のさしざんまい!みたいなやつ面白い?

    • 0
    • 19/04/01 07:54:40

    ピアノの森、めちゃくちゃ泣けた-!

    • 0
    • 19/04/01 14:33:07

    今季のSAOつまらなかった大好きなアニメだからがっかり無駄にエロ描写を増やしただけ

    • 0
    • 19/04/01 22:30:04

    今頃「どろろ」の発音で悩んでる。
    「とろろ」みたいなイントネーションだったかな?
    「トトロ」みたいなイントネーションだったかな?

    • 0
    • 19/04/07 00:13:44

    鬼滅の刃が予想以上に良い出来だったのであげ。作画とても綺麗。

    • 2
    • 19/04/07 00:26:57

    >>2987
    ネバランは原作で読むのもオススメ!
    その後もめっちゃ面白いよー!

    • 2
    • 19/04/07 00:32:15

    フルバ、良かった!でも由紀くんの声のイメージが初代と変わりすぎて慣れないかな…。ぐれさん、カッコよかった。

    • 4
    • 19/04/07 02:08:32

    週間少年ジャンプで連載中の、
    ぼくたちは勉強ができない。
    オールスター感謝祭の後夜祭の後で、いよいよ今日からアニメ1話目が放送開始になるけど、始まる時間が午前3時前だからメチャクチャ遅い時間に…。
    本来なら、もう始まる時間なのに。

    オールスター感謝祭の後夜祭の放送、
    毎回、要らん!!!

    • 2
    • 19/04/07 19:10:47

    >>3002
    1話から泣かせにきたよねー。
    かなり丁寧に作られてて原作通りで良かった。
    作画が原作よりシャープな気もするけど
    見ていくうちに慣れそうだ。
    あとEDが美し過ぎて、鳥肌もの。
    この作画で夾の猫回やったら号泣するな…。

    • 0
    • 19/04/08 00:09:09

    ソードアートオンラインの2期も終わっちゃったし、暇つぶしに今更Netflixで四月は君の嘘一気に見た。
    割とありきたりな内容なのに余韻から抜け出せない。クラシック好きだからとにかく音楽が美しかった。こんなキラキラな青春時代は自分には二度と訪れないんだなとか考えてさらに切ない。。ショタじゃないのに有馬君にときめいてしまった。
    自分が14の頃あんなの身近にいたら絶対惚れるわー。口下手なピアノ少年たまらん

    • 1
    • 19/04/09 11:29:48

    文豪~って小4でも見て大丈夫なやつかな?

    • 0
    • 19/04/09 17:36:30

    >>3006
    ファーストシーズンしか見てないけど大丈夫だと個人的には思いますセカンドシーズンは見てないのですいません

    • 0
    • 19/04/09 17:38:33

    >>3001
    アニメの終わりはは原作コミックの何巻なんですか?コミック買うか迷ってます

    • 0
    • 19/04/09 23:11:22

    >>3008 5巻だよ。今13巻まで出てる。
    漫画は終わりに近づいてきてる感じがする。
    でもさすがに2期に全部詰め込むのは無理そうだから2期まで待ってもまた3期まで待つことになりそう。

    • 0
    • 19/04/09 23:29:10

    >>3008
    私も最近見てコミック欲しくなってる…買いたい。とりあえずLINEのスタンプ買っちゃったわw

    • 0
    • 19/04/10 05:04:10

    >>3009
    ありがとうございます

    • 0
    • 19/04/10 06:10:50

    >>2999
    どろろ本人が名乗ったときは「とろろ」にだったと思う。
    どろろ↓で、どろろ↑ではなかった。

    • 2
    • 19/04/10 07:29:19

    真夜中のオカルト公務員面白かった。

    • 3
    • 19/04/11 08:29:28

    鬼滅よかった。
    朝から泣いてしまった。

    • 5
    • 19/04/11 08:38:30

    世界観がどことなく甲鉄城のカバネリににてた

    • 0
    • 19/04/11 08:40:04

    ワンパンマン初めてみたけど面白かった

    • 0
    • 19/04/11 08:42:52

    今期は本当に見るのないな
    進撃だけになるかも知れない

    • 0
1件~50件 (全 3914件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ