深夜アニメ好きな人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3893件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/13 16:25:55

    >>2938そうなんだ!ありがとう!毎週見よう~

    • 0
    • 19/01/13 23:20:03

    >>2937
    原作は連載中だから、この先どう転ぶかわからないけど
    バッドエンドは無いと思うんだよね。
    てか、どこまでアニメ化するのかなぁ?
    1話目で、衝撃展開したから注目度は高いよね。
    個人的に、モブサイコ、ネバーランド
    どろろ、盾の勇者、からくり、は視聴継続予定。
    他に「これは観といて損は無いよ!!」って作品ありますか?

    • 1
    • 19/01/14 16:33:29

    >>2941
    約束のネバーランドは三巻(全12話)でアニメのDVD発売がすでに発表になってるから、
    ハウスでの話で終わりじゃないかなと思ってるよ。

    • 2
    • 2943
    • 実家から送られる大量の餅
    • y0/brpocal
    • 19/01/14 22:33:08

    >>2942
    マジかー!!情報、有難う!!
    じゃあ、ほんの触りだけのアニメ化だけど
    丁寧に作られるって事なんだね。
    原作人気からして数期有りなのかな。

    どろろ2話観たけど、いいねー。
    百鬼丸が好き過ぎるわw
    どろろ声優、鈴木梨央ちゃんなんだね。
    可愛い声に癒される…w

    • 4
    • 2944
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • Z760hFQofb
    • 19/01/15 17:39:26

    >>2941
    個人的に賭ケグルイの二期がお薦めですマニアックな内容だから毛嫌いされるかもですが
    うちの地域は約束のネバーランドは今夜放送なので楽しみです

    • 0
    • 19/01/18 06:32:43

    約束のネバーランド
    ママの目付きが変わった時が怖すぎる

    • 6
    • 19/01/24 15:04:28

    ノイタミナは面白い作品多くて好きだな約束のネバーランドのコミック12巻か衝動買いしそう

    • 4
    • 2947
    • 謎の珍味
    • pPuzoMkAMp
    • 19/02/08 06:06:27

    モブサイコ100の作画凄かった

    • 3
    • 19/02/12 17:24:28

    >>2947
    先週は劇場版かと思う程の超作画だったよね。
    あれ、テレビでやれるのが凄い。

    どろろ6話、泣いてしまった。
    百鬼丸が斬りまくってた作画も、凄かったんだけど
    見てて痛々しいというか悲しかった。
    百鬼丸が初めて意味を持って言葉にしたのが
    みおの名前だった時、涙腺崩壊した…。
    悲しい結末なのは予想してたけど
    あまりにも救いが無さ過ぎる…。

    • 5
    • 19/02/26 11:59:49

    からくりサーカス見た。
    アンジェリーナとフランシーヌの声優さんが凄いね。お母さんの声も人形の声も出来るんだ。

    • 2
    • 19/02/26 13:37:39

    モブサイコ、もぶくん一家良い家族だなーとほっこりしてたら最後酷くて辛い…
    幻覚幻想ってオチであってほしい。

    • 4
    • 2951
    • スイーツ
    • asIlqfMAm0
    • 19/03/01 20:58:57

    進撃、文豪、鬼滅、ワンパンマン。
    春アニメが楽しみすぎる。

    • 4
    • 19/03/02 00:22:59

    >>2948
    みおの回が救いなくて切なすぎたけど、その後の二週はハッピーエンドと言えるラストで本当にホッとした。今週は百鬼丸の声も聴けたし、初めて百鬼丸に名前を呼んでもらえたどろろの嬉しさが伝わって来て可愛かった。

    来週はどろろの過去の話みたいだけど、また悲しい気持ちになりそうな予感。

    • 3
    • 19/03/02 00:36:32

    >>2949
    林原めぐみさん凄いよね。

    昔から大好きな声優さんなんだけど、今までいろいろな役を演じてどの役も見事にハマってた。

    からくりサーカスでは同時に何役もやってて、違ったキャラの感情の変化とか演じ分けるの大変そうなのに上手く演じてて本当に凄い。物語も進んできて毎週楽しみに見てるから次までの一週間が長く感じちゃう(笑)

    • 2
    • 2954
    • カレンダー
    • y0/brpocal
    • 19/03/05 21:16:34

    >>2952
    どろろの過去話、かなりきたわ。
    どろろのお母さんが素手に熱湯粥?スープ?を注いで貰って
    火傷しながらも、どろろだけに「慌てずに食べな」って食べさせてたのが…もう、泣けた…。
    母の愛って凄い…。
    私なら多分、出来ない。

    原作未読だけど、どろろ女の子だったんだね。
    多少の予想はしてたけど、びっくりした。

    • 4
    • 19/03/05 21:17:28

    >>2954
    柴咲コウ映画でしてませんでした?

    • 0
    • 2956
    • カレンダー
    • y0/brpocal
    • 19/03/05 21:20:20

    >>2953
    からくりサーカス、伏線回収始まって
    かなり面白くなってきたよね。
    ここから、何処をカットして
    何処を重点的にやるか、が楽しみで仕方ない。

    林原めぐみと言えば、私の中ではシャーマンキングのイメージ強かったけど
    今回のフランシーヌでイメージ変わった。

    • 1
    • 2957
    • スイーツ
    • 78fh1rG9ni
    • 19/03/05 21:21:40

    フライングうぃっち

    • 0
    • 2958
    • カレンダー
    • y0/brpocal
    • 19/03/05 21:22:06

    >>2955
    実写映画やってましたが
    観てないんですよね。
    柴咲コウは、みお役だと勝手に解釈してましたが違いますか?

    • 0
    • 2959
    • すきやき
    • 0+ZYAykOEn
    • 19/03/05 22:44:35

    >>2958
    柴咲コウはどろろ役だよ。

    • 0
    • 2960
    • カレンダー
    • y0/brpocal
    • 19/03/05 23:29:20

    >>2959
    そうなんだ、ありがとう。
    けど、それだと年齢設定おかしい…って
    それを言えば舞台もなんだけどさw
    原作は、ちゃんと読んでないけど
    コンビニでパラパラと立ち読みしたから、どろろ=柴咲コウは違和感あるわ。

    • 1
    • 19/03/08 09:42:42

    約束のネバーランド、9話めっちゃ良かった。
    原作のノーマンの心情をカットしてたけど
    それでかえって、ノーマンの決意や優しさが強調されたと思う。
    「命ならくれてやる。それ以外、何一つ譲らない」って所
    ノーマンがいい男過ぎて泣きそうになった。
    連続2期でやって欲しかったー!!

    • 5
    • 19/03/08 09:45:09

    からくりサーカスは、何か詰め込み回だった。
    やっぱり3クールでは、難しいんだろうな。
    勝の修行編はバッサリカットっぽいね。

    • 1
    • 2963
    • 趣味の合わない雑貨
    • asIlqfMAm0
    • 19/03/08 10:51:04

    >>2961
    原作では泣かなかったけど、アニメでは泣いた。切なかった。

    • 3
    • 2964
    • カレンダー
    • MovtrieVQC
    • 19/03/08 10:59:49

    >>2954
    最初は両親や仲間たちに囲まれてそれなりに生活出来てたのに、仲間の裏切りで大好きな父親を亡くして大好きな母親まで亡くすなんて辛すぎた。

    お粥のシーンは母の無償の愛が痛いくらい伝わってきて涙出た。

    どろろが成長したら絶対、綺麗な女の人になるだろうね。今の格好だとヤンチャな男の子だけど(笑)

    • 2
    • 2965
    • カレンダー
    • MovtrieVQC
    • 19/03/08 11:12:41

    >>2956
    やっぱり、今週はいろいろカットされちゃってましたね。藤田和日郎作品って、もっとじっくりやらないと人の深い感情だったりストーリーの重みが半減しちゃう気がする。(うしとらのアニメもそう思った)

    でも、期間とかいろいろ限界あると思うし、その制約の中でここまでやれてるのは凄いかも。

    私が初めて林原めぐみさんを知ったのが女らんまで、次に印象的だったのがセイバーマリオネットJだったから元気な女の子のイメージが強かったです(笑)

    • 1
    • 19/03/08 22:31:36

    賭ケグルイおもしろい

    • 1
    • 2967
    • スイーツ
    • Od+zfNHjj1
    • 19/03/08 23:17:22

    引っ越したらTOKYOMX映らなくなってショック。前の家から1キロも離れてないのになぜか映らない~。Netflixとかアマゾンプライムの配信はテレビ放送から2週くらい遅れてるんだよね。。
    SAOの続きが気になるぜ~~ユージオー

    • 0
    • 19/03/09 00:28:21

    >>2967
    AbemaTVは?
    あんまり使わないけど、AbemaTVは
    リアルタイム配信や、先行、見逃し配信やってたりするよ。

    • 0
    • 19/03/09 00:40:16

    >>2968 え?まじで。調べてみるありがとー!最近ほんとどうしようかと思ってたの。
    MXのためにケーブルかJ:COM入ろうか本気で悩んでた

    • 0
    • 19/03/09 00:48:05

    >>2968 見れたー!!ありがとー!感謝感謝

    • 0
    • 2971
    • スイーツ
    • bhzam1sKn7
    • 19/03/09 06:56:05

    ジョジョ観てる

    • 1
    • 2972
    • おせちの残り
    • DSoSPpQ66k
    • 19/03/09 09:36:40

    サイコパス3期すごい嬉しい!!

    • 3
    • 2973
    • 特大のダルマ
    • 8cNwtWv4EQ
    • 19/03/09 09:40:54

    私の住む地域では江古田ちゃんとちとせちゃんを放送してないから寂しい
    見たい

    • 1
    • 19/03/19 01:15:40

    最近見た中ではヴァイオレットエヴァーガーデンが泣けた。神作画

    • 5
    • 2975
    • 当選くじ
    • tSaScJTLoA
    • 19/03/19 17:41:31

    キャプテン翼、翼の燃え尽き感がすごかった。

    • 1
    • 2976
    • 当選くじ
    • I3avM2QkZh
    • 19/03/19 19:25:16

    ジョジョの黄金の風が面白い!

    • 3
    • 19/03/19 19:28:28

    ギヴンが7月にアニメ化(^ ^)深夜枠かは分からないけど、BLだし深夜だよねきっと。楽しみ~

    • 0
    • 19/03/20 12:55:21

    4月からみんな何見る?

    • 0
    • 19/03/20 14:12:46

    >>2977
    おっ。BLなんですね?ちょっと興味ある…ぐぐってみよー

    • 0
    • 19/03/20 18:48:21

    >>2978
    フルバは確実に観る。

    • 3
    • 2981
    • おせちの残り
    • WofDVMn7iY
    • 19/03/20 19:05:25

    今期は
    転スラ
    盾の勇者
    ソードアート・オンライン
    ジョジョ

    見てます

    • 0
    • 19/03/20 23:53:54

    ハイスコアガールの未放送分よかった~
    2期は無いかな?

    • 0
    • 2983
    • ジュース
    • MovtrieVQC
    • 19/03/21 08:04:12

    >>2977
    確かノイタミナ枠での放送だよー。

    • 0
    • 19/03/21 08:14:34

    フルバと八十亀ちゃんと進撃の巨人は見る

    • 1
    • 2985
    • 謎の珍味
    • XLznXRj1M0
    • 19/03/22 18:01:42

    モブサイコまた作画が凄かった!

    • 3
    • 2986
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • OiYXh0LNs8
    • 19/03/22 18:11:39

    10月からサイコパス3期やるよね!
    本当に楽しみ!

    • 1
    • 19/03/30 19:35:09

    約束のネバーランドめちゃめちゃ面白かった!!
    次回2020年か~長いなー!

    • 6
    • 2988
    • 個性的すぎる食器
    • y0/brpocal
    • 19/03/30 21:45:23

    >>2987
    長いか

    • 0
    • 2989
    • 個性的すぎる食器
    • y0/brpocal
    • 19/03/30 22:01:33

    >>2987
    1期終了時に2期の放送時期が決まってるのは嬉しい。
    1期は、かなり丁寧に作られてたと思う…けど
    イザベラの心情を、ちゃんとやって欲しかった。
    「(子供たちに)誰よりも深い愛情を…1年でも長い命を…(死んだレスリーの分まで)」とか
    「(子供たちを)普通に愛せたら良かった…」は入れて欲しかったなぁ…。
    あれでイザベラの見方、ガラッと変わると思う。

    • 0
1件~50件 (全 3893件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ