深夜アニメ好きな人いますか?

  • TV・エンタメ
    • 951
    • 匿名
      15/04/04 22:02:20

    >>950 >>941
    「山田くんと7人の魔女」
    ドラマ化(西内まりや,山本裕介出演)されたけど、
    ストーリーやキャラクター設定は原作(アニメ)と違ってる点も多かった(ドラマオリジナルなところも多かった)
    ドラマもキスシーンは多かったけど、アニメはドラマより原作に忠実にすると思うから魔女の能力のコピー(キスシーン)もさらに多いだろうし、女の子の裸(入浴)シーンもあるから深夜アニメに最適な作品だけどね(笑)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ