深夜アニメ好きな人いますか?

  • TV・エンタメ
    • 3086
    • 嘉祥
      19/06/01 16:27:35

    >>3085
    そのBASARAで合ってて良かった(笑)

    私もBASARA大好きで、漫画やアニメの話になった時に友達に話したら「戦国BASARAの事?」って言われちゃって・・・だから、田村由美さんのBASARAかな?と確認しちゃいました(笑)

    確かアニメになったのは原作の7巻辺りまでだったはず。アニメが開始した時、まだ原作が続いていたから中途半端に終わった記憶があります。今、新たにアニメ化してくれるなら最後まで見たいですよね!

    今の技術なら、朱理や更紗や揚羽も前回以上にカッコよくて可愛くて美しく表現されそう。新橋も可愛いだろうなぁ(笑)

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ