深夜アニメ好きな人いますか?

  • TV・エンタメ
    • 2693
    • コアラ
      18/04/16 16:20:28

    >>2676銀英伝、少し、はしょってるよ。でもほとんど同じ。でも、元々の銀英伝アニメ全110話だから(笑)今時のアニメってよくて2クール、すごい気合い入れて連続2クール×2って感じなので、原作全部はやらないよね。
    はしょられて改悪されるの嫌だから、原作の前半戦くらいで終わってもいいから丁寧にやってほしい。

    私は声のキャストはいいと思う。ヤンは富山敬さんに寄せてるのかな?なんかヤンっぽくて感動した。
    ラインハルト様の姉上の美女感があんまり無くてちょっと不満(笑)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ