妊娠中に不摂生な生活してた人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/02/18 21:54:45

    これ聞いて、どうなるわけ?
    って私は風呂上がりのビールやめられなかったけども。
    3人とも元気な子です。

    • 4
    • 13/02/18 21:45:24

    二人目の時にラーメンにハマってラーメン屋巡りしてたけど、一番出産も楽だったし、産まれてからも風邪はよくひいてたけど、大きな病気する事もなく元気に育ってるよ。

    普通に過ごした一人目と、三人目の方が色々と大変。

    • 1
    • 18
    • ど偏食ババア
    • 13/02/18 21:38:05

    インスタントラーメン、お菓子ばっかり食べてた。
    てかずーっと前から今も。
    長女現在三年生。3200で生まれた。
    たいした病気もせず元気。
    長男現在一年生。2200で生まれた。
    今は治ったけど四才くらいまで軽めのアトピー、すぐ風邪ひく。
    申し訳ない…

    • 3
    • 13/02/18 21:26:10

    暴食、パチンコ狂い(タバコは吸わなかったけど行ってたからうるさい&吸わなくても環境悪い)
    朝夜逆転生活

    でも健康で風邪もめったにひかなく育ってる(8歳)

    • 2
    • 13/02/17 20:59:29

    >>15
    下の子の時は気を付けようとか思わない訳?

    • 1
    • 13/02/17 20:27:00

    上の子、喘息
    下の子、アトピー
    妊娠初期から、インスタントばっかり食べてたからかな…と思ってる

    • 2
    • 13/02/17 20:26:45

    体が弱いかな。すぐ風邪引いたり結膜炎になったり…(T_T)
    そして、デブ。

    • 1
    • 13/02/17 20:22:26

    >>11
    失せろネカマ

    • 6
    • 13/02/17 20:19:12

    滅多に風邪をひかないし、健康そのもの。でも私がもっているアレルギー(卵やアトピー等)は全て遺伝してしまっている。でも大きくなるにつれて良くはなってきている。

    • 0
    • 13/02/17 19:59:11

    セックス三昧してました。
    気持ち良かったです。

    • 2
    • 13/02/17 19:51:47

    妊娠中、つわりがひどくて食べれず、安定期入っても食欲が戻らず体調も優れなくて処方された薬ずっと飲んでて吐き気がひどく朝方まで眠れないの当たり前。ほとんどスーパーのお惣菜とか外食でした。そのせいか、2200gで生まれました。乳児アトピーでした。

    • 2
    • 13/02/17 19:45:52

    >>1 同じ~。
    でも妊婦は私の母で産まれたのは私の話。
    臨月近くまでスナックで立ち仕事、酒タバコやめない、不摂生な食生活、夜遊び他色々。

    で、未熟児で産まれた、
    アトピー、アレルギー多数、喘息、軽い斜視、エナメル質不全?歯のエナメル質が弱くて虫歯になりやすい、体が弱い。
    今も斜視以外あるし苦労してる。母親大嫌い

    • 3
    • 13/02/17 19:37:20

    昼夜逆転、甘いものやジャンクフード食べまくり、アルコールやタバコも辞められないで旦那とも週1~2でHしてた。
    結果8ヶ月で1500グラムの赤ちゃんを産みました。

    死ぬほど後悔して赤ちゃんに申し訳なくて毎日泣いて過ごしたので、不摂生はおすすめしない。

    • 8
    • 13/02/17 19:36:08

    上の子の時そんな生活してました。
    子供は凄く健康です。

    • 2
    • 13/02/17 19:35:13

    子への問題なし
    高校生を筆頭に三姉妹ママより

    • 1
    • 13/02/17 19:28:21

    主は不摂生な生活だから、大丈夫って意見聞いて安心したい訳?安心して産むまで不摂生するの?

    • 2
    • 4
    • 友達だけど
    • 13/02/17 19:26:03

    プラス酒、タバコ辞めなかったけど産まれた子供は3000g超えの健康優良児だった。五才の今も平均よりデカイし健康

    • 0
    • 13/02/17 19:19:46

    妊娠してるのにそんな生活する人いないでしょ。どんだけ自己中な妊婦だよ。
    もしそんな人がいて母親になったら子供の食生活や日常生活もめちゃくちゃだねきっと。

    • 9
    • 13/02/17 19:16:16

    特に問題ないです

    • 1
    • 13/02/17 19:15:40

    アレルギーアトピー小児喘息でした

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ