淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1650
    • ちぃ
      18/10/10 03:33:24

    義理姉は、義理母の葬儀にもこなかったって言わなかったかな?
    お正月も15年きてない。兄嫁だけど、折り合い悪くてね。もちろん、今回のことも全くだよ。
    これから先が思いやられるわ。
    みんなが、親の介護って一度は通る試練だよね。子育てが一段落したら、これ。

    私は、一人っ子だから誰も頼れない。
    親が元気なうちはいいけど、何かあったときがね…。

    パートは、いい時間内で働けそうだね!
    たまには、残業もあるだろうし土日も人が足りないときは仕方ないよね。頑張ってね!
    私は、これから資格を何かとりたいなと思ってんだ。独身時代に考えてた資格。子育ても一段落したし。仕事も考えたけど、頭が衰えるまえにね(笑)。あ…もう衰えてたわ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ