淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1631
    • るか
      18/06/02 10:21:17

    >>1630
    今日は小学校の運動会だよー!
    さっき徒競走見てきたよ。娘ビリだったんだけど!びっくり( ̄▽ ̄;)
    まぁ頑張ったからいっか(°∀°)
    今年は娘しかいないから結構空き時間があってさ。
    1時間あくから家に戻ってきたよ。
    暑いから疲れたー。

    今日も息子は部活に行ってるよ!
    ほんとは今日は午前中で部活終わる予定だったんだけど。
    昨日18時半に帰ってきたら『明日お弁当』って言われてさ…
    またかよ、、みたいなね。
    今日は運動会で娘のお弁当あったからまぁ急にお弁当ってなってもとりあえずは大丈夫だったけどさ。
    で、何時まで?って聞いたら先生の気分らしいから何時までかわかんないって言うんだよ。
    15時まで位は運動会で帰れないから、そのあとに帰ってくればいいけど。
    帰宅時間わからないと困るよ…。
    お弁当もちなら帰宅は夕方かな?いや、また18時過ぎかな。
    私がいない間に帰ってきたら困るな。
    しかもね、明日は遠くの中学(片道2時間くらい?)で練習試合の予定だったんだけど、朝メール来て、うちの中学で練習試合に変わったみたい。
    遠くまで行かなくて済むから時間も早朝じゃなくなるし、いんだけどね。
    送迎は先輩の保護者がやってくれる予定だったんだけど、前日になくなったらそれはそれで迷惑だよね。
    みんな忙しい中、予定空けて送迎してくれるはずだっただろうし。
    ずっとこんな感じでいい加減なのかな。
    同じ部活のママさんに聞いたらやっぱり急にお弁当って困るよね!って言ってた。
    前日の夜に言われても材料ないよねー。

    中間試験は難しかったみたい。
    まだ2つしか返されてないよ。一応平均点よりは行ったみたい。
    体育祭は夏休み明け。暑いよねー。中学はみんな行くのかな?

    娘さんも忙しそうだね。
    英語の課題はスマホなんだね!すごい!
    でもスマホない子はどうするんだろう?
    パソコンからとか?
    あ、ちぃさんスマホ慣れた?
    私もそろそろ買わなきゃかも…。
    部活の連絡グループラインなんだよ。
    一応連絡網はあるんだけどね。
    今は同じ小学校だったママさんが連絡くれてる。
    2年生の保護者にもガラケーの人いるみたいで、ラインしてない人もいるから大丈夫ですよって言われたんだけどさ。
    でもわざわざメールくれるの悪いよね…グループラインならそれで済むのに。
    だからスマホ考えてるよ。
    らくらくスマホにしようかな?(笑)覚えられそうにないよ。
    ちぃさんはSNSとかやってるの?ラインも?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ