淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1622
    • ちぃ
      18/04/05 02:05:22

    無事、入学式も終わって一段落。
    初めてのスマホで嬉しそうに触ってる。
    ルールは決めたけど、どうなることか…(^_^;)
    現状、友達とラインしまくり。しょっちゅう、音がなり響いてる。
    覚悟はしてたけど、思った通り。みんなが、依存になるのがわかる。何でも見れるしアプリも恐ろしいほど取り入れられるよ。旦那がスマホだから、ライン交換して旦那からもラインが入ってくるらしい。
    あ、私もこれを機にスマホデビューしました!
    全く使いこなせない(-.-;)
    だから、まだガラケーと2台持ち。今はガラケーから打ってるよ。
    もうね、スマホはややこしい。アナログ派だからなかなか使いこなせない(>_<)


    お兄ちゃん、入学式はそろそろだまよね?
    準備は万端?
    中学は、思春期にもろに入るから卒業するころは今と違うよ~。からだも大きく変わるし。男の子は。部活に受験に遊び方、反抗もするだろうし。反抗期は大切だからね。成長の証。
    お姉ちゃんはつぎは、5年生だっけ?ますます、おませさんになるよ~(^w^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ