淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1617
    • るか
      18/02/27 08:35:18

    >>1616
    卒業式どうだったかな?
    うちは3月下旬だよー。とりあえずスーツは着てみよ。
    ちぃさんはコート着ていった?
    体育館はストーブ?みたいのがつくらしいから上着いらないかなーとも思いつつ、寒いかなとも思ったり。
    卒業式終わったら昇降口から門まで親子で歩くらしいよ。
    アーチ?みたいなやつで在校生がお見送りしてくれるみたい。
    その時寒いよね。3月下旬だと暖かいのかな…。
    スーツ着たときコート着てみるの忘れちゃったから、また着てみなきゃ。
    打ち上げと言うか、謝恩会はなくなったんだ。
    私クラス役員だから、なくなってよかったけど。
    お店の手配やら集金やら大変だもんね。
    担任が不参加だからなくなったよ。
    その代わり花束を内緒で渡すことになったから、この前集金したんだ。
    買いに行く係りが私だから結局大変。
    今日お花屋さんに色々聞いてこようと思う。

    制服の採寸は終わったよー。
    言われるがまま買ったんだけどこんなもんなのかな?
    細かい値段も教えてくれないし、何をいくらで買ったかまったくわからないよ。
    制服は学ランなんだけど、卒業式は制服のズボンとワイシャツとカーディガンにネクタイにしようかと思ってる。
    卒業式の服装自由なんだよ。
    自由って難しいよね。
    わざわざフォーマルスーツ買うのも勿体ないから制服の一部でなんとかする(笑)
    学ランだからブレザー?ジャケット?ないけど、おかしいかな?
    周りに聞いたらみんなそんな感じらしくてさ。
    ネクタイは旦那のを借りるか100均だわ(笑)
    女子はみんなこだわるみたいだよ。
    袴とかの子もいるのかしら?
    でさ、話飛んだけど、制服の納品が3月中旬みたいでさ。
    卒業式に間に合うか心配。
    まぁ男子は制服使う子が多いみたいだから大丈夫かな…。
    制服間に合わなかったらスーツなんか持ってないんだけど。
    入学式の時のじゃもう着れないしね。

    家具はだいぶ揃ったよ!
    アパート狭かったからあまり家具置いてなくてね。
    ずっと古いの使ってたからほとんど処分してきたからさ。
    新しく揃えなきゃいけないのばかりでお金が…(*_*)
    入学も重なったから余計にきつい。
    とりあえずテレビとテレビボードとソファーにテーブル、エアコン買ったよ。
    リビングはなんとか家具が揃ったよ。
    後はベッドとかタンス?衣装ケースみたいの欲しいなと思ってる…。
    旦那はカウンターテーブル欲しいみたいだけど。
    ダイニングテーブルはあるけど、新しいの欲しいらしい。
    見に行ってもなかなか気に入ったの見つからなくてね。
    徐々にかな。
    部屋は、全体的に白が基調だよ!
    フローリングも白!
    明るくていんだけど、髪の毛一本でも目立つ目立つ。
    まぁ掃除すればいんだけどさっ。
    2階に行くときついでにコロコロ持参して行ってすぐ掃除したりね(笑)
    常にコロコロしてるわ(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ