淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1616
    • ちぃ
      18/02/19 02:02:45

    毎日、寒いね~。
    体調崩さず元気に過ごしてる?
    うちは、この冬はまだ誰も風邪もひかずで乗り切ってます。
    今週、いよいよ卒業式。まだ、スーツもだしてない。呑気な私。
    お兄ちゃん、卒業式はいつ?小学校の卒業式も6年まえか。確か寒かった~。一人、一人卒業証書をもらって祝辞や、PTAや偉いさんの色々な人からの挨拶や答辞や歌や…とめちゃくちゃ長かった記憶あるわ。しかも、体育館寒いし。式が終わって生徒は教室に。保護者は外で花道を作って待たされて卒業生がでてきたら、拍手しながら迎えました。それから、運動場でみんな写真とったり別れを惜しんだりでなかなか帰られず。お母さん同士もお喋りして、帰りが遅くなったわ。旦那もきたけど、式だけでてすぐに仕事へ。
    夕方から打ち上げで遊びに出かけたわ。お兄ちゃんたちも卒業式のあと打ち上げとかあるんじゃない?

    制服の採寸は終わった?これから、制服や体育館シューズやカバンや靴やと購入しなきゃだね。
    制服は学ラン?
    うちは、ブレザーだったよ。男女とも。
    あと、カバンと靴下と靴は自由。
    お姉ちゃんは次は5年生だっけ?本当に、早いよね~。

    新居での生活はどう?家具はまだ揃ってないんだ。最低必要限のがあればとりあえずはいいじゃん!少しずつ揃えていけばさ。
    部屋は、全体的に何色?白が基調?フローリングも明るめ?
    それによって家具も変わるよね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ