淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1615
    • るか
      18/02/09 19:18:58

    あ、ごめん説明が悪かったね(^_^;)
    最低気温がマイナスになるって意味で、朝のリビングは12℃って事だよ。
    天気予報だと朝の最低気温はマイナス3度とかみたい。
    リビングはエアコンとか付けなくて朝12度あるから、暖かい方なのかな、って意味。ゴメンね(^_^;)
    さすがにマイナス12℃は経験したことないよ。

    近所の小6の男の子が行方不明になったんだね。
    見つかってよかったけど、一人で繁華街に行ったの?!
    学校から帰宅せず、ってことはランドセル背負ったまま行ったのかな?
    まぁ夜中に小学生がウロウロしてたら補導されるよね。
    家に帰りたくない理由でもあったのかね?
    一人でだったとしたら尚更…。
    とにかく無事でよかったね。

    卒業式のスーツ着てみた?そろそろ着てみなきゃだよね。着れなかったらどうしよう、買わなきゃかな。
    そっか。コートも着なきゃだね。
    靴やバッグも準備しないと。
    入学金ってやっぱり高いよね?更に学費払って…。
    3年後、うちは払えるかな…。
    公立なら入学金いらないんだっけ?
    学校によるのかな。
    大学は私立なら経営?もあるから学費高いんじゃないのかな。
    教授とかの講義料が高いのかな。
    ゼロが1つ違うとかなり違うよね(;_;)
    中学も制服やら体操服、カバンやらで10万位かかるし、自転車も買ったよ。
    ふぅーって感じだよ。
    引っ越したばかりでお金ないのにさっ。
    まだ家具が揃ってなくて、買いたいものたくさんあるんだけどね。
    貯金もしないとだし…。
    老後も心配だ…

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ