淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1614
    • ちぃ
      18/02/05 04:49:04

    マイナス12℃?!って、本当に?関東だよね?!有り得ない寒さじゃん。どんな世界か想像つかない(>_<)生活に支障きたすよね?

    お兄ちゃん、背が小さいんだ。今の時期は男の子はまだ小さいもんだよ。女の子の方が伸びる時期で、男の子はまだこれからだよ。
    ブカブカの制服に大きなカバンぶら下げて歩いてる中学生の男の子いるいる。変にデカい男の子よりかわいい!
    大丈夫だよ。中学、高校でグンと伸びるから。

    そうそう。先日、友達から近所小6の男の子が行方になった…と連絡入った。
    学校から帰宅せず、親は捜索願いをだして大騒ぎ。それらしき子がいたら教えてと協力願い。
    次の日に見つかったらしくてそれは良かったけど、どうやら繁華街にいきたくてそこで夜中にほどされたらしい。
    電車で1時間ぐらいかかるとこ。学校帰りにだよ。お金も持ち出してたらしい。興味あって冒険したかったのかなぁ。
    親は、気が気じゃなかったと思うよ。同じ親の気持ちになれば、生きた心地しないよ。
    軽はずみな行動が、どれだけの人を心配させたか…
    そんな行動おこす子は、周りのことなんて考えないか。自分の気の赴くままにか。ま、無事で何よりだった(^。^;)

    るかさんも、卒業式か~。私は、卒業式でるつもり。旦那もでるつもりだったらしいけど、出張が重なったから無理に。高校の卒業式でお父さんはあまり来ないよね(^_^;)だから、良かったかも。
    スーツまた引っ張り出さなきゃ。
    寒い時期だから、コートに悩むわ。しかも、電車だしさ。
    これから、入学準備もあるし学費を払わなくちゃ。高いね~。請求金額ビックリしたよ。
    私は高卒で大学はわからないけど、大学って何でこんなにかかるの?
    高校の学費も大概だけどゼロが1つ違うからさ(;_;)
    ま、これは親の役目だから仕方ないか(^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ