淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1609
    • ちぃ
      18/01/14 04:02:19

    本当に寒い!ってか、るかさんインフルエンザに?また、何で?子供から移るならまだしも、るかさんからって…
    確かに、役員や引越しでバタバタしてたし落ち着いて疲れが出たんだろね。そんなときは抵抗力が衰えてるからね。
    早く、良くなりますように…。

    その通り!結婚式も口出ししてきたし、婚約指輪や結婚指輪も義理兄夫婦と同じのを…と決められてたよ。
    だから、婚約指輪は昔の立て詰めのダイヤモンドとあまり好みでない結婚指輪。
    本当に嫌だった。ホテルも義理兄夫婦と同じとこで日にちから引き出物から料理から…と、もう誰の結婚式?ってぐらい。
    本当は海外で夏に挙げるつもりで旦那が話したら猛反対。旦那も、親の言いなり。
    スタートからこれだから、結婚生活も大変だろな…と思ってた(>_<)
    案の定。
    たぶん、子供いなかったら離婚してたと思う。
    旦那には何も言えないし、言っても口が達者だから言いくるめられるのわかってる。
    面倒くさい。こんなでうまくいくはずないよね。今は、子供がいるからやりこなしてる感じ。
    本当に、これから旦那が定年迎えたら自信ないわ。仕事忙しいし、家にいる時間が少ないからまだいい。あとは、子供でつながってるみたいな感じ。
    最近、これからのことばかり考えてしまう。
    子供もあと2年したら成人だしさ。今まで子育てに自分は後回しで子供優先に時間を費やしてきた。そろそろ、自分のことを考えるときがきたかと。気づけば、歳だけくってたよ。
    まだ、下に子供がいたら違ったかもだけど一人っ子だからさ。自立していったら、何も残らない。過保護?なぐらい、構ってたからね。

    るかさんはまだまだこれから子供に手がかかるよね。大変だけどうらやましいな…
    ごめんね。新年早々こんな話題。今の気持ちなんだ(-.-;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ