淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1594
    • るか
      17/11/21 18:41:32

    体調だいぶよくなったよ。ありがとう!
    咳がまだ残ってるけどね。
    年取るとなかなかよくならないや。

    裁判傍聴は興味があったから行ってみたよ。
    事件と関係ない一般人でも傍聴出来るから機会があれば是非(^o^)

    修学旅行は、中学だと京都とか行ったよ、私のときは。
    今もそうなのかな?
    金閣寺とかみた記憶があるよー!

    引っ越し準備、バタバタだよー。
    まだ引っ越し屋が決まってなくて週末見積り取ってもらうよ。
    旦那も年末は本人が言うにはしぬほど忙しいらしいから中旬までには引っ越し終えたいんだけどね。
    私は私で役員関係忙しくなって来てさ。
    今週は土曜日学校あって子供が弁当持ちだし、文化祭みたいなお祭りだから見に行こうかなってね。
    インフルエンザの予防接種もあるし、日曜は子供会の行事だしさ。
    週明けたら銀行とローンの打ち合わせ?で行かなきゃだし…
    12月に入ったら持久走大会に、参観に懇談会、役員の理事会。
    そして今度は子供会のクリスマス会。
    中学の入学説明会…。
    制服採寸にも行かなきゃ。
    そんな中、家の引き渡しがあって、そのあと引っ越しだよ。
    ふぅー。考えるだけで忙しい。
    まだ照明とか買えてなくてね。
    自分等で電気屋さんで買った方が安いから、そうしたんだけどね。
    まずは電気がないと住めないよね。
    エアコンも新しいの買う予定なんだけど、まだ買ってないし。

    役員の引き継ぎは3月だよ。
    何だかんだで役員もあと4ヶ月。
    一年早かったな。
    学区は変わらないけど、地区が変わるから子供会は住んでる地区じゃないとこの役員する感じになるんだよね。
    まぁ会計係だし放棄も出来ないから3月までやるけどね。
    あとクリスマス会と6年生を送る会だけだしね。

    スーパーで段ボールを毎日2つづつ貰ってきて、地味に荷造りしてるよ(笑)
    かなり断捨離もした!
    アパート狭いからさ。家の中段ボールだらけ(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ