淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1592
    • るか
      17/11/12 19:31:52

    ずっと体調が悪かったよ、、
    花粉が酷くなって熱が出た(泣)
    完全に鼻呼吸出来ないくらい鼻づまりなのに鼻水ツーツー出てきてティッシュ取りに行くのも間に合わない位。
    横になると耳に流れるのか、詰まる感じになるし、とにかく息苦しかった。
    熱も久々出たよ。
    口呼吸だから喉やられて咳出るし。
    やっとよくなったよ。まだ少し咳出るけどね。

    大学はね、法律には興味あったけど弁護士とかはさすがに無理かなぁー。
    目指すなら短大じゃなくて初めから4大に進まないとね。
    でも裁判傍聴行ったりもしたよ!
    強姦罪か何かの裁判で、その時の女性の検察官がかっこよかったなー。
    だからもしなれるなら、弁護士より検察官かも!

    修学旅行は行ってきたよー!
    鎌倉だよ!楽しかったみたい。二日目がホテルのバイキングでお肉をたらふく食べたらしく胃もたれしたみたい(-_-;)
    お土産も買ってきてくれたよ。クッキー。
    うちの母からお小遣いもらってたから母にもお土産買ってきてたんだけど、大仏の置物だったよ(笑)小さいやつね。
    娘の方は遠足はなくて、社会科見学なんだよね。
    先月清掃センター?みたいなとこ行ってその前の月にも浄水場や工場に行ってきたよ。

    年賀状…正直めんどくさくない?
    年々めんどくさくなるよ。
    毎年書いてる?
    今年はどうしよう。
    あ、一応来月家が完成予定だよ!早いよねー。
    いつ頃引っ越しかな。それによったら年賀状どころじゃなくなるし、住所どうしよう。
    年末だとバタバタするしさ。
    楽しみだけど引っ越しの準備がめんどくさくなってきたよ。
    断捨離してたつもりがまだまだだよ。
    今のうちに頑張ってもっと断捨離しなきゃ。
    また子供会もあるし、バタバタだー(;´д`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ