淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1585
    • ちぃ
      17/10/22 01:17:38

    花粉…今きてるんだ。
    稲とか?雨だとまだマシじゃないの?
    台風がきてるよね。
    関西は、今日の夜中から月曜日の朝にかけてがピークらしい。学校は月曜日の10時の時点で警報がでてたら休みになる。
    解除されたら、5限目から登校らしい。中途半端だよね(^_^;)

    あ、お陰様で無事に大学が決まりました!
    推薦だけどね。外部進学だと、1月が試験だから四大いく子はこれからが大変。
    内部推薦は、中間・期末テストの評定と面接で決まるんだよ。外部よりはラクといえばラクだけどね。とりあえずホッとしたよ。来月に、スカラシップ試験ってのがあって、上位から10人が入学金半額になるらしいんだよ。数百人のなかからだから、うちは無理だ。初めから期待してないよ。(笑)
    るかさんは、四大?短大?
    旦那は四大にいけ!ってうるさかったけどね。女の子だし、資格をとって短大で充分だと思うんだ。幼児・保育士の資格だと、子育てが落ち着いたらまた仕事もできるしさ。
    男の子のお母さんは、大学にすごくこだわってるよ。今のご時世、四大にみんな入れたがるね。いい企業に入ってほしいと願ってるよ。

    2020年から大学の受験方法も変わるらしいよ。
    るかさんとこの子の時代になると、また変わってんだろな。

    選挙だね。友達は昨日期日前投票にいったらしいけど、40分並んだらしいよ。選挙いく?
    晩は、選挙のテレビばかりだろうね。

    あ~台風もくるし、出かけるのも億劫だし。
    何しよう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ