淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1570
    • ちぃ
      17/09/12 02:53:22

    めまいは大丈夫そうで良かった。

    引っ越しするんだ!マイホーム!うわ~楽しみだね(^O^)
    一軒家?マンション?
    一軒家だと、自分たちで色々と設計して建てられるんだよね!
    楽しみだね~!良かったね!
    私まで嬉しくなっちゃう!
    車も買い替えたんだ。
    新しい車もすぐなれるよ!大丈夫!
    引っ越しは大変だけど、自分の家がもてるんだからさ。
    学校が変わらないのは、子供たちには安心だし。
    うわ~いい報告で何よりだわo(^-^)o

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ