淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1552
    • るか
      17/07/18 23:05:20

    >>1551
    たこ焼きの話、わかるよー!
    疲れてなにもしたくないのにさ、手伝うから~って言うからたこ焼きにしたのに、手伝わないとか。むかつくよね。
    うちはたこ焼きしたことないんだけどさ、考えただけでも準備や後片付け大変そうってわかるよ。
    結局、後片付けもちぃさんがやったのかな?
    もうさ、手伝うから~の時は、『手伝うじゃなくて、準備から後片付けまで全部やってくれるならたこ焼きしてもいいよ』位にしたらいいよ。
    うちは旦那が焼き肉したいとか言い出してね。
    後片付け手伝うから、って言うから焼き肉したら、後片付けはお皿を片付けるだけでさ。
    むかつくから洗い物やらプレートやら全部洗わせて、床も油が飛んだっぽくなってたから全部拭かせたよ。
    ちぃさんも待ってるんじゃなく、手伝うって言う約束じゃん!って手伝わせればいいよ!
    手伝わなかったらもう二度とたこ焼きはしない方向で。
    やりたくないのにやってあげたんだから!って、上からでいいよ!

    娘さん謝ってきたかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ