淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1551
    • ちぃ
      17/07/17 02:53:08

    あ~腹立たしい!
    昨夜、娘と喧嘩したよ。旦那も久しぶりに一緒にご飯できそうだったから娘からのリクエストでたこ焼きをすることに。
    私も昨日は少ししんどかったから、え~(>_<)って思ったけど用意するの手伝うから…といってそれなら…と思い決めた。
    そしたら、用意し始めてんのにまったく動こうとしない。私も一声かけたら良かったんだけど、子供じゃないし察してくるだろうと。準備してるのわかってるくせに、知らない顔。
    旦那も自分の部屋でいびきかいて寝てるし、何かだんだん腹立ってきて。
    たこ焼きするとなれば、重たい鉄板だして臭いもでるしテーブルも粉がとんだり具がとんだり、後片付けも大変なんだよ。体調がいいときならいいけどさ、疲れてるときは避けたいんだよね。
    で、娘がキッチンに入ってきて言った一言が、たこ焼きもう、やめとこう。と。イライラしながら用意されてもウザいし…と。
    は~っ?!自分が言い出したやろと。用意してんのわかってたら手伝えよと。
    しかし、もう具も切ってたし食材無駄にするのも何だからとりあえず、やろうと。今更言われたって、他に用意できるのなかったし。
    もうその時点で私はぶちぎれてたけどね。
    もう、食べてるときも私は一言も話さずで態度と顔に出てたんだろうね。食べ終わって、あの態度何なん?って、偉そうに言ってきてさ。
    そこから言い合い。娘は私に謝れと言わんばかりで、納得いかない。
    私も娘の態度と言い方に腹立たってたからね。
    そしたら娘が、謝れへんって人間として最低!といって寝た。また、それで頭にきたよ。
    確かに私も大人気ない態度とったかもだけど、自分の非は認めない。
    もう、本当に生意気。

    長々とごめんね。愚痴っちゃった。
    誰かに聞いてもらいたかったから…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ