淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1550
    • るか
      17/07/14 09:22:28

    >>1549
    携帯、本来の意味がなくなってるよね。
    ほんと何万もするおもちゃ!って感じ。

    自転車で3人横に並んでるのも危ないのにさ、スマホ片手に自転車こぎながら3人で写真とるのも危ないねー怒
    そのくらいの子って図太くない?
    どう考えてもそっちが避けるのが普通なのにこっちが避けざるを得なかったりね。
    何回もあるわ!
    前に話したことあるかな?
    夫婦が手を繋いで道のど真ん中を歩いてたんだけど、その後ろにヨチヨチ歩きの子がいてさ。
    子供、後ろに放置しててね。
    私がその後ろから自転車に乗ってたんだけど。
    子供がいきなり斜めにヨチヨチ歩いてきたから自転車急ブレーキしたよ。
    その音で親が気付いた感じ。
    自分の前に子供いるならまだしも後ろに放置とか危ないよね。
    ヨチヨチ歩きの子なのに!
    手を繋ぐなら赤ちゃんと繋げよ!ってね。

    電車の話、ちぃさん優しいよ~私ならシカトしちゃうわ(^_^;)
    とりあえず、落としましたよーは言うかもだけど向こうが気付かなかったらそれ以降はしらん(笑)
    イヤホンさ、せめて片方にしろよっていつも思う。
    周りの音聞こえなくて不安にならないのかな?

    iPadでラインやメール出来るんだね。
    今はやってなくても、小さいうちからiPadなんか持ってたら、親がラインしてたらそれが普通だから子供もやりそうだよね。
    前の話に戻るけど、ほんっと、勝手に動画撮られてたのは腹が立ったし、もう家に入れたくないや。

    昨日から太鼓練習始まったよ。
    雷雨が怪しいからヒヤヒヤしたけど、今日も夕立ちの可能性があるみたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ