淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1548
    • るか
      17/07/12 12:23:17

    >>1547
    暑さやばいね。普通に36℃とかあるんだけど!
    梅雨明けする前からこれじゃ、梅雨明けたら余裕で40℃とか行きそうだよ。

    お祭りに代表ででるのはよくわかんないんだけど、提灯を持って練り歩く?らしいよ。
    地区一人ずつ代表だから友達いないんだよ。
    違う小学校の子ばっかりなんじゃないかな。
    息子も嫌だって言ってる。祭りだし子供が集まらないと意味ないから無理矢理代表を出す感じなんだろうね。
    出るか出ないかだけ早く連絡しなきゃいけないらしくて、まだ内容?予定の紙をもらってなくて詳細がわからないんだよ。

    うちもスマホ欲しがるけど高校生になったらね!って言ってある。
    でも言うこと聞かなかったりお母さんを怒らせる事ばかりなら高校卒業してからになるかもだからね!
    って追加してる。
    時代が変わってスマホなくなるかも?だし、とりあえず今は何とも言えないけどとりあえず今のところスマホは与えるつもりはないよ。

    告白、流行ってるんだ?
    スマホだって持ち始めたらラインとかやってみたくなるよね。
    iPadもさ、制限かけてればまだしもね。
    iPadで思い出したけど、息子の学年のママさんの子が、友達のうちに遊びに行った時に、親がいない間にiPadでエッチな動画をみんなで見ていたことが発覚したらしくてね。
    エロ本ならまだしも、動画は小学生にはヤバイよねって話になってさ…。
    そう言うのも制限かけられないのかな?
    YouTubeとかいらないよねー!
    変なサイトに入っちゃったりとかしたら怖いじゃん。
    決まり作らない親もいるし、学校で厳しく決まり作ってくれたら助かるんだけど。。

    iPadって、ラインとかSNS出来るの?
    ネットに繋いでなきゃ大丈夫なのかな?
    でもWi-Fiあったら関係ないかな?

    中学になったらもう部活一筋にさせた方がいいね。
    健全だよ。
    どうせ学校にスマホ持っていけないんだしいらないよねー。
    ただ、塾とか行くようになったら連絡取りたいからキッズケータイ位は持たせたいなとは思ってる。

    にしても暑いね(;´д`)ゞ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ