淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1538
    • るか
      17/06/08 05:40:40

    運動会は暑かったけどカラッとしてたからそれほど暑くは感じなかったよー!でもちょっと風が強かった。

    雷大丈夫だった?
    ゲリラ豪雨みたいな感じだったのかな?
    停電とか怖いよね。
    これからの季節雷増えるよねー。嫌だな。

    運動会、私は児童係りで、子供たちの応援席の後ろに座って監視?してたよ。
    低学年ならともかく、高学年だからみんなしっかりしてるし、特にやることなかったよ。
    ボケーっと座ってただけ(笑)
    最後に後片付けして終わったよ。
    うちは組体操って言う組体操はないんだけど、ダンスの最後のしめにピラミッドって言うのかな?をやってキメ!みたいな感じだったよ。
    うちは小さいんで一番上で立ってたよ(^^ゞ
    組体操も危ないとかで色々問題になってるよね。
    あれ成功したら感動するのにね。でも崩れたら確かに危ないか。
    騎馬戦とかもないしね。

    梅雨明けしたねー。
    あー嫌だ嫌だ。さっそく湿度が60%もあるよ。
    カビ気を付けなきゃ。まだエアコン掃除してないよ、急がないとだよね。
    冷房じゃなくてもドライとかつけたいし。

    来週末、お祭りの打ち合わせ会議があるんだ。
    夜の集まりだよー。
    はぁ。お祭りが憂鬱で仕方ない。
    7月なんだけど梅雨明けするかしないかの時期でね。
    蒸し暑いけど梅雨明けする前にお祭りの方がいいのかな?
    梅雨ならまだ気温がそこまでじゃないよね?30度位?
    梅雨明けたら35度とか余裕で上がりそうだもん。
    どちらにしても暑さが不安だ…。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ