淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1533
    • ちぃ
      17/05/22 02:58:49

    この週末は、暑かった~(*_*)
    そのくせ、夜はまだ少し肌寒い。っていっても、私が冷え性だからそう感じるだけだと思うけど。旦那はもう、クーラー入れて寝てる。
    娘は今、中間テスト期間。昨日は遊びにはいかなかったけど全く勉強せず。朝は10時ぐらいまで寝て、パン食べてダラダラしてiPadでYouTubeみて、あっけらかんとしてるからビックリだわ。
    旦那が、今日はご飯食べに行こう!といったから、歩いていける近所の居酒屋にいったんだけど、娘は何を思ったか試験のプリントを持ってきてて食べながら試験勉強。暗記だけど。旦那は旦那でスマホいじってて、本当につまらなくてさ。
    食事中にこれはないよね。また私が何か言えばケンカになるのがわかってるから、私は黙々と食べてた。食べるのに集中しないから、二人ともダラダラ食べてるし会話も何もないし本当に途中で帰ろうかと思ったよ(-_-#)試験勉強も、たっぷり時間あったくせに家では何もしないしさ。
    もう、小学生や中学生じゃないから自覚を持ってほしいから私もあまり細かいことは言いたくないんだけどさ。
    旦那も旦那で、ずっとスマホでライン。やるのは構わないけど、せめて家に帰ってからにしてよって。食事中しかも久しぶりに家族で、外で食べてるんだよ。何か、昨夜はイライラしたわ。呆れて何も言えなかった。家で食べたほうが良かったわ。旦那が食事中にスマホとかいじってたら、娘がいざスマホを持って同じことしてたら言えなくなるよね。注意しても、お父さんだってやってるし…って言われたときだよね。
    本当に、子供のまえでは止めてほしいわ。
    帰宅して、お風呂入って1人でビール飲み直したよ。

    ごめんね。愚痴っちゃいましたm(_ _)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ