淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1532
    • るか
      17/05/18 08:52:29

    >>1531
    一人暮らしもさ、すぐ行ける距離ならまだしも、ちぃさんの近所の人みたいに関西から東京とかだと新幹線の距離だもんね…なかなか行けないし。

    自動車税支払ったよー!高いよね。
    今月は、学校の授業料も支払いなんだね。。高校って毎月払うの?まとめて半年に一回とか?

    今日は関東だけ雨みたい。最高でも20度で涼しいよー。
    他の地域は晴れて暑いみたいだね。
    ここ最近ずっと涼しめだったけど週末は30度とかで暑いみたい(;´д`)
    資源回収なんだよー。
    午前中だしなんとかなるかな…。

    明日はお弁当の日で、久々お弁当作りだよ。久々だと緊張する(笑)
    材料買いに行ってきます。でも雨だ…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ