淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1530
    • 黒石つゆやきそば
      17/05/15 16:49:54

    >>1529
    >>1529
    子供会無事に終わりました。
    すごい雨だったから欠席の子が多かったよ。
    うちの班なんか娘以外みんな欠席!
    息子が班長なんだけど欠席だから、私が班の子の分を持ち帰って、帰りにお家まで届けてきたよー。
    とりあえず終わって一段落。
    息子は私が出た後一時間後に自分で鍵閉めて出ていったよ。
    帰りは私の方が早かったんだけど、家はちゃんと鍵が閉めてあったよ。

    娘さん、一人暮らしはまったく考えられないんだね。
    でもその方がある意味安心だね。
    1人暮らししたい!って言い出してまた色々心配するよりいいよ。
    うちはどうなるかなー。

    今日は二人とも遊びに行ってるよー。
    娘の友達が2人、さっきまで来ていてさ。
    初めて来た子なんだけど、部屋の中色々チェックされたわ(笑)
    で、飽きたみたいで外に行ったよ。
    二人とも歩きで来たみたいで助かった。
    自転車だったらまた娘が自転車乗りたいとか言い出すからね。
    雨降りそう。帰ってくるかな?
    今週末は、今度はPTAの行事だよ。
    午前中だけだけど、子供たちどうしようかな。また留守番かなー。
    はぁ。毎週毎週忙しい。暑くなりそうで嫌だな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ