淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1528
    • るか
      17/05/10 23:47:15

    今日は鼻づまり大丈夫だった。黄砂は去ったかなー?花粉も楽になったのにまさか黄砂にやられるとはね。

    布団に入るのは日によって違うよ。
    昨日は8時半には入った(笑)さすがに早すぎ?(笑)
    旦那が泊まりだったし、GWのペースが抜けなくて子供たちも朝ぐーたらだから、早く寝かせようと思ってさ。
    私も布団に入ったらすぐ眠れたんだけど、22時、2時、4時、5時と目が覚めたよ…。
    なんだか朝からぐったり、疲れが取れない感じでさ。
    早くに寝れても意味ない(-_-)
    今日は今布団に入ったよー!ドラマ観てた(*^^*)
    続きが気になるけど、明日も早いからとりあえず寝てみる。また夜中目が覚めそうだけど…。

    娘さんいい子に育ってると思うよ。ちゃんとちぃさんの気持ちわかってて素直な感じがしたよ。ちぃさんの話聞いてそう思ったよ!
    留守番は、娘さん自身が嫌なら無理に留守番させなくていいし、特に夜は心配だもんね。
    独り暮らしとかはしなそう?
    しないなら問題はないけど、将来就職した時どうしても親元離れるとかになるなら練習も必要になりそうだけど。
    でも親としてはそばにいて欲しいよね。

    今週の土曜ね、子供会があってさ。ついでに総会もあるんだけど、私も役員だから準備の為に早めに行かなきゃでね。
    その日、息子は学校で勉強会?みたいのがあってさ。
    ボランティアの方が教えてくれるやつでね。
    その日が開校式?だから子供会じゃなく、そっちに出たいみたいでさ。
    私の方が早くに家を出なきゃいけなくなりそうなんだよね…。
    自分で鍵を閉めて学校行けるか不安でさ…。
    娘は子供会に行くからちょっと早いけど私と一緒に連れて行っちゃおうかなと。
    勉強会の終わりが11時半なんだけど、子供会も何時に終わるか微妙だし(後片付けもあるし)、もしかしたら息子の方が先に帰ってくるかもなんだよね…。
    自分で鍵閉めて出ていって、自分で鍵開けて家に入れるか、鍵をなくさないか、心配で。
    練習だと思うしかないかな…。
    夏にお祭りがあるんだけどね。
    その時もたいこの練習が毎日あるんだけど、学校が終わったあと19時から練習で、私は役員だから毎日行かないとでさ…。
    その時はどうしよう。
    早いけど一緒に連れていった方がいいよね。夜だし。
    万が一熱とか出したらどうしようと今から不安だよ。
    その時は役員だけど休んで大丈夫かな?
    役員の仕事とは言え、さすがに熱ある子置いて行けないよね…。
    考えても仕方ないけど、こういう時に限って体調崩したりね。
    そのお祭りが終われば子供会行事は一段落するみたい。
    でもクラス役員もあるしさ。謝恩会の準備とかいつから始まるんだろう。
    幼稚園の時謝恩会実行委員だったんだけど、10月から企画の為に週1で集まってたし、かなり大変だったからさ…。
    小学校の謝恩会はそんなに大変でもないかな?
    不安ばかり。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ