淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1524
    • るか
      17/05/04 05:38:10

    >>1523
    あはは~意地悪、なんとなくわかるよ(笑)私もそんな感じだよ(笑)
    でもエレベーターはさ、意地悪じゃないんじゃない?
    密室だし知らない誰かと一緒だと何となく怖いし、旦那帰宅もいちいち起きるのめんどくさいしさ。
    メールだけは、私はすぐ返信するけど(笑)
    でもラインじゃなくてよかったよね。
    ラインだと既読付いちゃうし既読スルーだの何かとめんどくさいしね。
    メールなら気づかなかったってことも出来るしさ。

    円周率、娘さんも3.14で習ったんだね。
    じゃあ3だったのはほんの5年位だけなのかなー?
    あ、うちもそう言えば足し算引き算やり方が昔と違ったわ!
    娘が教わったのはさくらんぼ計算?とかだったよ。
    何でそんなややこしいやり方するんだみたいなね…。
    筆算も違うね。教えにくい。
    アール…やっぱり知らないよね?
    うちの旦那も習ってないって言ってた。
    ヘクタールなら習ったような?
    この前さ、6年の漢字プリントやってみたら微妙に出来なかった…。
    書けそうで書けなかったり。ヤバすぎる。
    クイズ番組で中学生の問題とか言われてやってみてもわからなかったりね…。
    忘れるよね(^_^;)
    人の名前すら思い出せなかったりするんだからだめだこりゃだよ(-_-#)
    もう覚える気力もないよ(笑)
    関係ないけど朝も目覚めが早くなったよ。
    何で年取ると早くに目覚めるんだろうね?
    夜中も何回か目が覚めるしさ。
    疲れが取れないや。

    昨日は子供たちとバドミントンしてきたよ。
    今日も行ってくるよー!疲れたらよく眠れるかと思いきややっぱり夜中目が覚めたよ。
    年とは関係ないのかな?
    不眠なのかな。
    まだ5時半だけどもう二度寝出来なそう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ