淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1523
    • ちぃ
      17/05/04 03:10:37

    ゴールデンウィークだね~。トランクがらがらと引きずって歩いてる家族やカップルを見かけるわ~。混雑、高いイメージしかないから凄いな~と思ってしまう。

    円周率、3.14で習ったらしいよ。私も。
    そうだね。3になったってのは一時期聞いたことある。多分、うちの子のあとぐらいだったか…?
    今と昔じゃ、教わり方も違うみたいだね。
    算数の筆算も、小学校のときに私が教わったやり方で教えたら違う!って言われたの思い出したわ。確か方程式も。
    私も、高学年になれば自信もって教えられなかった。
    アール…
    覚えてない(-o-;)
    娘は、私が教えられないのわかってたから旦那に聞きにいってた。
    これ、中学になったらもっと難しくて恥ずかしい話、本当に何も教えられなかった。よく、旦那にもバカにされたわ(*_*)
    旦那がバカにするもんだから、娘にもバカにされたよ(-_-#)

    私、勉強嫌いで小学校のときは放課後残らされてたし、中学のときもまともに勉強しなかったから希望の高校には行けず。高校入っても、遊んでばっかでギリギリ卒業できたよ。恥ずかしいけど、高卒(^。^;)
    だから、歳とって本当に思う。もっとキチンと勉強しておけば良かったと。大学生生活送ってみたかった!
    今から勉強して大学を受けてみるか?(笑)
    今からなんて、もっと無理だよね(笑)
    昨日の晩御飯も思い出せないのにさ(^_^;)
    どんどん、頭も身体も衰えを感じるわ…。心も。何か、性格が悪くなったような気が。意地悪というか。
    マンションのエレベーターに乗るときにこっちに向かって歩いてくる足音がするけど、待たずに閉まるを押していってしまう。旦那が帰宅しても寝たふりしたり、急用でないメールはたまに気づかないふりしたり。最近、メールの返信も面倒くさくてさ。
    北朝鮮のミサイルも、娘に大袈裟に言って怖がらせたり。
    意地悪婆さんになりそうだわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ