淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1518
    • るか
      17/04/18 22:39:08

    >>1517
    ありがとう。お腹は大丈夫になりました。ストレスだったのかな。
    薬飲むほどじゃないし、でも痛いと気になるしで。
    この先もストレスは増える一方だから気を付けないと。

    この前子供会役員と自治会の役員の方々との親睦会?に行ってきたよ。
    みんなおじさん?と言うかおじいちゃん世代ばかりで、女性は数人しかいなかったよ。
    何よりタバコの臭いが辛かった。服にも付いたしね。
    一時間半位で終わってよかったよ。
    今週末には子供会の集金もあるし、めんどくさいよー。
    家庭訪問もあるしね。
    年度初めは忙しいね。

    北朝鮮怖いね。ミサイル飛ばすのかな?
    あんまりよくわからないけど、何もなければいいよね。
    北朝鮮のことも不安だけど、最近は役員の仕事してる夢を見るんだよね。
    夢の中までストレスためたくないわ(+_+)

    あっ。それよりさ、毎日暑くない?関西は過ごしやすいのかな?
    こっちは今日30℃近くまで上がったらしいよ!
    確かに日差しがヒリヒリした。紫外線やばいね。
    そして暑い(;´д`)ゞ!
    幸い、湿度が低めだったからまだマシだったけと、4月に30℃ってやばくない?
    夏、生きてられるかな?
    今年は役員だし、夏祭りどうしよう。
    耐えられないかも。体力つけたら大丈夫かな?
    今からこんなに暑くて夏はどうなるんだろう。
    40℃とか余裕で越えるかな?夏が早く来た分秋も早めに来るかな?
    去年もだったけど春がなかったからね。
    4月の上旬には雪が降ったのに4月の下旬には真夏日だから…
    明日も25℃越えるみたい。暑い…。
    そして黄砂も飛ぶ?飛んだ?みたいだよ。
    今日の夜、まさに今!日本列島かなり飛んでるみたい。
    夜でも黄砂すごいんだねー。
    暑くて窓開けてたから黄砂入ってきたのかなんだか喉がおかしい…。
    もう勘弁だよ(´・д・`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ