淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1513
    • ちぃ
      17/04/05 03:32:59

    昨日は、暖かかったから一気に開花したよ!
    まだ、三部咲きぐらいだけどね。これからだわ。
    春休みも後半だね。始業式はいつから?
    うちは、8日の土曜日からだよ。クラス発表は先週には、わかってたから8日は教室にいくだけ。同じ部活の子とも一緒だったみたいだし、まぁ良かったんじゃないかな(^_^)


    お腹の張り、わかる!
    お腹のあたりから張ってるような違和感があってから段々と、ん?何?これ?って感じで動悸が。ビールのときは、確かに空腹だった。けど、空腹で飲むときあるけど普段は全然。

    健診は無料のやつ。
    確かに、きちんと受けててもわからない場合があるんだよね。
    そんな話聞いたら、どこまでが本当なのかわからないよね。

    動悸は更年期も関係があるのかな~?
    いずれにしても、私が更年期は事実だ(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ