淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1511
    • ちぃ
      17/04/03 03:33:00

    段捨離、始めたんだ。

    私は、衣替えしたよ。
    しかし、まだ寒い日がたまにあったりしたから厚手のコート1枚だけ残してあとは春物に入れ替えた。面倒だったけど、いつかやらなくちゃいけないからね(^_^;)

    関東は桜、わりと咲いてるんだよね?
    こっちはまだなんだよ…
    つぼみが膨らんでるぐらいでさ。いつもなら、3月末には咲いてるんだけどさ。昨日、花見にいったけど全然でさ(;_;)
    悔しいから、つぼみの木の下でビールとつまみ頼んで飲んできた!


    るかさん、突然の動悸があったんだ。初めて?
    実は、私も以前に何度かあったんだよ。
    言わなかったかな?一番最近は、昨年の秋ぐらいにご飯食べにいってビール飲んだらいきなり動悸がしてきてさ。ヤバい…って焦ったよ。
    家ならまだしも、外だから余計に。とりあえず、ビールはやめてお冷や飲んでジッとしてた。
    初めて家でなったときはパニクってしまって、るかさんと同じで部屋をウロウロしてしまってた。私は、吐き気より喉のあたりが違和感があって呼吸がしにくくなったよ。突然だから本当に焦るよね。
    30、40代にわりと起こりやすいみたいだよ。
    自律神経的なものや、ストレスだって。
    本当に、若いときには考えられないようなことが出てくるね(@_@)

    そうそう。先週、市から乳ガン・子宮ガン健診のハガキが送られてきた。るかさんの地域も送られてくる?
    ちゃんと、健診受けてる?私は、出産前以来受けてない。
    年齢的にも、受けなきゃだよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ