淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1509
    • ちぃ
      17/03/29 05:42:27

    関東は寒かったみたいだね。確かに最近また寒い。早く、暖かくなって欲しいよ。服装も困る。

    るかさんも、若いときバイキングいってたんだ。学生のときは、バイキングって幸せだったよね♪今ほど、おしゃれでリーズナブルな値段で入れるお店は少なかったけど、学生のときは、焼き肉バイキングによくいった!好きなだけ肉が食べられるなんて本当に幸せ気分で、肉以外にサラダやおかずやうどんやデザートまである♪
    食べ盛りだからもと以上は、必ず食べてたし(^O^)
    ホテルのバイキングは大人になって旅行先で食べたのが初めてだった。
    ホテルのバイキングは、焼き肉のときみたいに、さすがに何回もおかわりとかはいけなかった。
    新婚旅行で海外にいったときに泊まったホテルの朝食バイキングに、シャンパンやワインやビールのアルコールもあって、外人さんは朝から飲んでたわ~。

    しかし、歳と共に食べられなくなってくるね。
    私はデザート食べたい派だからおかずは少なくしてデザートにいく♪
    ケーキも昔は5つぐらいなら平気だったけど、もうキツい。2つ食べたら満足。若いときに、ホテルのケーキバイキングにいって13個食べてたのが今じゃ考えられない(T_T)
    やっぱり、歳とるたびに食べられなくなってくるもんだね。


    学校と地域の役員、大変そうだね。挨拶まわりやら、顔合わせやら何かと初めは忙しいね。


    旦那、今日は日帰り出張で朝早いんだ。
    今から、お越してきま~す。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ