淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1506
    • るか
      17/03/25 15:08:31

    花粉はね、今年は鼻は大丈夫なんだけど喉に来るよ。ずーっとイガイガするよ(+_+)
    むせそうでむせない感じ。
    痛いような痛くないような。
    やっぱりマスク必須だね。

    宿題、それがあるんだよ~。娘の方はドリルなんだけど、提出はしなくていいみたいだけど。
    息子の方は薄いワーク2冊にプリント数枚。
    学校始まったら学力テストみたいのがあるらしいよ。
    息子は遊びまくってるけど、娘はめんどくさいって引きこもりだよー(+_+)
    オセロ付き合わされたりしてる(^^ゞ
    ちぃさんの娘さんはどう?高校生のころ春休みとか何してたっけなぁ。

    映画は行かないよー。冬休み、娘が熱出して吐いた時、映画が原因かなと思ったよ。
    密室だしさ。
    私が映画館あまり好きじゃないから連れていくなら旦那なんだけど、また熱出したり嫌だからね。
    お世話は私になるわけだし。
    子供も特に行きたいわけでもないみたいだしね。
    今はすぐテレビで放送するよね。まぁ映画館の方が迫力あるんだろうけど。

    来月から役員で忙しくなりそうだよ。
    毎週土日役員の仕事や集まりで埋まってるよ。
    ある意味パート不採用でよかったかも。
    採用だったら4月半ばオープンだからさ。
    オープニングなんて忙がしいのに、休みばっかり取ってたら信用なくすよねー。
    テンパってわけわからなくなりそうだし。
    ところでちぃさんはお仕事どう?
    今もお手伝いしてるのかな?終了した?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ