淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1504
    • るか
      17/03/13 18:25:47

    会計係は私1人だから、私がやらないとだよ…。
    年度末にUSBにまとめればいいみたいだから、あと一年あるし、それまでにパソコン買うか考えるよ。
    買い出しは他の人と行くかな。ただ、毎回車出してもらうことになるかも。
    私も練習したから運転する分には大丈夫なんだけど、車庫入れが苦手でね。
    広いお店ならなんとかなるけど、狭い駐車場だったら無理(泣)
    なんか気を使ってばかりで疲れるよね。
    いよいよ来月総会?があるよ。
    しかも土曜だし。で次の週は子供会の集金しなきゃだし。100軒近くまわるみたいだよ。2日かけて…。
    憂鬱だ…。
    花粉、おさまってればいいな。1日外にいたら今回みたいに熱出そう…。
    薬は一回も飲んだことないんだよ。
    飲んだら楽になるんだろうけど、副作用が怖くてね。あまり副作用起こらないかな?
    私は鼻水ってより、鼻づまりが酷いよ。
    鼻栓してるみたいにまったく息が出来ないから口呼吸になって喉やられるパターンだよ。
    で、鼻栓状態なのに鼻水ダー!って出る時あって、ティッシュー!って取りに行くんだけど間に合わずダーダー流れる、、みたいな状態(泣)
    詰まってるから吸えないし垂れ流しなんだよ(泣)
    ダーダー出る前にいきなり鼻がツーンってなるからキターってわかるんだけどね。
    そのツーンがものすごく痛いの。
    鼻水酷いと耳に流れて中耳炎になるし、鼻づまりひどいと副鼻空炎になるし、、最悪だよ。
    お茶は甜茶とべにふうき茶?を試したけどあまり効かず。
    漢方は飲んだことないなぁ。
    耳鼻科も混むから行ったことないし…。

    あ、ちぃさんお仕事どう?今も続けてるのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ