淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1500
    • るか
      17/03/09 12:14:24

    私も、イオンじゃないけどキャンペーンで1000円の商品券付きますって言われてカード作りそうになったことある!
    騙されちゃいかんね。
    私も現金派だよ!
    カード払いは金持ちのイメージだったけど、ポイントつくからか、結構カード払いしてる人いるよね。
    あ、PiTaPaって何??
    もしかしてSuicaみたいなやつかな?
    確か関東と関西じゃ名前が違うんだよね。
    Suicaは電車で使うやつだけど、あれはクレカじゃなくてプリペイドカードみたいなやつだったような気がするけど、PiTaPa?はクレカなの?
    ちなみにバスはパスモって言うカードだった気がする。
    電車もバスも乗らないからよくわかんないけど、私も電車乗るときは切符買うよ。
    旦那はSuica持ってるし、nanakoカード?で買ったりしてる。
    nanakoもプリペイドだっけ?
    もう何が何だか私にはついていけません(笑)
    現金が一番よ!
    アナログ万歳!(笑)

    役員の連絡は最初グループラインするって話だったけど、私がラインやってないって言ったらもう一人のママさんも、スマホだけどラインしてなくて、メールor電話連絡になったよ。
    役員のためにわざわざスマホに変えるなんて嫌だもんね。
    私は会計係なんだけど、パソコン買うか迷い所だよ。
    引き継ぎで聞いたら年度末にUSB?にまとめなきゃいけないみたいで、パソコン使うらしいんだよね。
    その時だけ他の人に頼むか、ネットカフェに行くか、パソコン買うか、なんだけど。
    私クラス役員にもなってるからさ。
    この先も娘の方や中学で役員なるかもだし、買うかどうしよう。
    ちぃさんは娘さんが小学校、中学校時代はどうだった?
    役員何回回ってきた?それ全部パソコン使わずに済んだのかな?
    おまけにさ、私運転微妙だし、買い出しとか車出せないからそれも迷惑かけちゃうし、、あー憂鬱なことばっかり。
    買い出しとかはどうしてた?自転車や徒歩で買い出ししてたのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ