淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1496
    • るか
      17/03/04 09:02:37

    あー私2年以内に使ってないのいっぱいある。
    でも捨てれない(泣)
    特にショップ袋は昔のと今の違うデザインだったりしてレアだったりするとなかなかね。
    ずっと断捨離出来なそうだー(;´д`)
    あ、今雑誌の付録にハマッててさ。
    3冊買ってしまった。
    全部バックなんだけど、付録なのに使えるからお気に入りだよ。
    前に、使わなくなったバックも売ったり捨てたりしたんだけど、付録バックがこれからは増えて行きそうだよ。
    お財布ポシェットがお気に入り♪

    あー雛人形忘れてた。私も早く片付けないと嫁にいくのが遅くなるって聞いたことあるよ。
    でも出さなかったらどうなるんだろう。それこそやばいのかな?
    髪の毛が延びてる気がしてなんだか怖くてさ。
    あ、今はハーフ顔の雛人形が人気らしいね。テレビで見たけど怖かったよ。やっぱり日本顔の雛人形がいい。

    今日は6年生を送る会で土曜登校だよ。
    午後は子供会でも6年生を送る会。でその後役員引き継ぎだよー。
    あーとうとう役員始まりだー。
    来月集金やら忙しくなりそうだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ