淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1490
    • るか
      17/02/25 06:57:58

    不採用理由はどこの会社も教えてくれないし、今回の会社も教えてくれないから、理由はわからないけど、選考基準を満たしてなかったんだろうね(泣)
    専業歴も長いし、年齢とか見た目とかかな?(;´д`)
    恥ずかしながら私も受かった気満々でいたんだよ。
    研修が来月始まるからこれこれこうなって~とかイメトレまでしてたのに。
    ちなみにオープンが4月なんだけど、お店の近く通ったら外観がだいぶ完成してて、なんだか切なくなった…ここで働くはずだったのに(泣)って。

    ちぃさんは短期なら頑張ってね(*^^*)
    いい仕事じゃないか~♪
    旦那さんも、働いちゃだめみたいな感じだったけど、今回のはOK出してくれたのかな?


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ