淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1487
    • ちぃ
      17/02/23 04:08:35

    仕事決まった?
    もう、決まって働いてるかな~?

    私は、友達の旦那さんの会社の仕事。
    急遽、人手がたりなくて手伝うことに。
    時間も好きな時間で構わないし、時給もきちんとしてくれてるしお昼のお弁当も用意してくれるんだ。休憩時間には、コーヒーやおやつまで。至れり尽くせりだから、逆に申し訳ないぐらい。
    友達と一緒だから、おしゃべりしながらの作業だし♪時間を、自分で決められるからいいわ~♪場所も、自転車で10分ぐらい。明日は、11時から5時まで入ります。
    午前中に家のことと用事すませてからいってきま~す!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ