淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1478
    • るか
      17/02/08 09:59:27

    >>1477
    インフルエンザは学級閉鎖のクラスもあるけど、うちの子のクラスは大丈夫みたい。
    毎日ドキドキだけどね。

    先輩からの連絡はやっぱり勧誘じゃないかな。
    年賀状のやりとりはあったけど、もう何年も連絡なかったんだよ。
    何回か日曜の朝に連絡来てたよ。
    一回だけなら遊びに来いよ~位なんだろうけど、何回か連絡してきたから勧誘だろうね。
    そうなんだよ、知り合いのとこだと辞めにくいよね。
    旦那は入らせるつもりはないって言ってるけど、だったら一人で顔だけ出してくればいーじゃんねー!
    なんかね、勝手に私も一緒に見学に着いてきてくれるもんだと思ってたらしいよ。
    何で私まで行かなきゃいけないんだよ!って感じ。

    あー受験かぁ。
    この前ニュースでやってたけど、私立中学の受験生はこの時期学校休むんだって。
    インフルエンザにかかりたくないから。でも塾は行くらしい。
    意味ないじゃんね(笑)
    受験があるとは言え、学校休むってどうなの?
    クラスの3分の1しか出席者がいない状況なんだって。
    てかクラスでそんなに私立中学受験する子がいるのにびっくり。


    私は髪の毛は多いほうだと思ってたけど最近ペタンコになるから薄くなってきたのかも?
    円形ハゲも出来たし最悪だよ。

    あ、この前話したオープニングのバイトだけど、応募したよー!
    まだまだ先かと思ってたらもう募集が出てたよ。
    面接今週末だよ。
    ドキドキだよー(x_x)
    美容院行って写真も撮ってきたよ。
    履歴書も書いて服も何となく決めたけど、靴どうしようか考え中。
    頭が鈍くなってるけどちゃんと答えられるかな…。
    ふぅ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ