淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1475
    • ちぃ
      17/02/03 04:08:39

    お疲れさま(^_^)
    もう、るかさんは夢の中だろうな…。

    できるものなら、まだメールしかやり取り出来なかった頃に戻って欲しい。調べたいときは、パソコンで充分。
    今は、GPSとかでデータ抜き取られて家も探し当てられたり、個人の身辺を簡単に調べあげたり出来るもんね。
    ネットストーカーだったかな。
    ネットバンクだったか、遠隔操作で個人情報抜き取られたら、引き落としとかされたりネットショッピングで勝手に買い物されたりする犯罪があるらしい。
    これ以上、便利な機能がまだまだ出てくる?今でもすごいのに。
    たまに、一人で話してる?と思ったら、手ぶらでイヤホンで電話。耳にスマホあてずに、変な持ち方して通話してるし。相変わらず歩きスマホも多いよね。ぶつかりそうで本当に迷惑。
    みんな、歩いてるときそんな暇?古いかもしれないけど、本当に分からない。


    やっぱ、男の子なら運動部かぁ…。
    運動部は、部活によって親が携わってたよ。野球やサッカーは合宿あるし、交代で合宿に付き添ったりして身の回りの世話をしてた。試合のときは、送迎は必ず。連絡係はみんなにラインで連絡したり、夏休みはお茶当番とか。仕事休んでお世話してた。
    野球部は、るかさんも書いてたように部室でタバコ吸って休部になってた。あと、イジメも問題に。確かに、あまりいいイメージはないよね(^_^;)うちは、女子サッカーもあったよ!これは、みんな仲良かったしお母さん同士も仲良かったわ。


    私も、6時に起きてからお弁当。今から炊飯器のスイッチ入れて寝ます!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ