淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1472
    • るか
      17/02/01 08:43:31

    >>1471
    そっかー。彼氏いる子はいるよね。
    でもさ、SNSで合コン相手見つけて会ってる子いるなら娘さん合コンに誘われたりとかしないの?
    ツイッターとかさ、やらないからわからないけど裸の写真とかはヤバイよね。
    私の時代はカメラが流行ってたから彼氏との裸で抱き合ってる写真とか撮って見せびらかしてる子いたなぁ。
    カメラだとさ、ネガがあるから写真屋さんの店員とかに見られてるよね?
    あまりにもヤバイのは写真に出来ないみたいだけど…。
    チュープリ位ならまだかわいいもんだけどさ。

    ちぃさんのケータイでやり取りする時は、まずメールが来たらちぃさんが先にチェックするの?
    メール開いちゃったら見たこと娘さんにバレるじゃん?
    それとも〇〇ちゃんからメール来たよーってまず娘さんに見せてから、何のメールだった?って後から聞く感じ?

    あ、中学のときの厄介な子の話、前に聞いた聞いた!!
    まだメール来るの?
    でもさ、ちぃさんが街で見かける位なら娘さんもその子にバッタリ会ったりしないのかな?
    そしたらその子から『何でメール無視するのー!』ってなって、メール消去したのバレない?
    でも私もそんな子とは関わって欲しくないな。
    申し訳ないけど、いじめとかの不登校は別として、不良で不登校の子は危ないイメージだよね。
    絶対悪い仲間がいるもん。でも段々話も合わなくなりそうだけどね。
    見た目じゃないけど…、、、いや、見た目だね。派手な子は中身も派手だよ。
    消去してよかったと思うよ。
    数年後、まだSNS流行ってるかな?
    また違うのが世に出てくるかな?
    どうしたらいんだろうね?
    娘の場合はさ、自分の経験からダメなものはダメってわかるんだけど、息子の場合が難しいよ。
    旦那に任せた方がいいのか…。

    あ、そうそう。なんでも糧でトピ名は忘れたけど高校生でラブホは普通だよね?みたいなトピがあってさ。
    みんな、普通!って言っててびっくりした。
    普通なの?!?!
    しかも制服で行ったことあるとかさ。
    18才未満禁止だよね?
    そんなんされたら泣くわ。
    やっぱ彼氏とかいたら危険だね。いや、彼氏なら仕方ないのかな?うーん(-_-)゛
    逆を言えば、万が一息子が彼女と、ってなったらやっぱり男の方が悪くなるのかな、とかね。
    彼女が年下なら余計に、とか。
    考えてもキリないけどさ。
    あ、男子もSNSってやるもんなのかな?
    息子はやらなくても彼女がやってたら拡散するか。。
    とにかく中学のうちは部活に専念させて反抗期終わらせたらいいのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ