淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1471
    • ちぃ
      17/02/01 04:17:22

    アイス買ったりして一緒に食べるのが楽しい時期なんだね!
    そっか。朝からだったからお昼には帰ってきたんだね!そうだよね。お昼ご飯もあるし。まだ、ランチって歳でもないしね。ってか、小学生が普通にランチとかしてたらビビる(笑)
    それでも、娘ちゃん周りに流されることなくキチンと帰ってきてえらいよ(^O^)
    るかさんが、しっかりしてるからね!

    うちは、男っ気はまったくないよ!女子校だし。しかし、クラスには彼氏いるこもいるみたいで色々。中学から付き合ってる子がチラホラ。
    あとは、SNSで知り合ったり。SNSで合コン相手見つけて、日を設定して会ってるらしいよ。
    Twitterを通して知り合って付き合った子は、リアルタイムで彼氏との写真をアップしてTwitterに載せてるらしい。
    キスや裸の写真や…
    バカだよね(笑)
    誕生日の日は、学校休んでて誰かがTwitterみたら今、〇〇くんと一緒です♪って。次の日、首にキスマークつけて来てたらしい。
    今はSNSつながりが結構多いらしいよ。顔も知らない相手と怖くないのかな?
    うちは、携帯持たせてないから、厳しくしたことを理解してくれたのが早かったのもあるかも?!
    しかしね、基本私の携帯で友達とやり取りしてるけど、中学のときの子で1人厄介な子がいてさ。不登校で悪い子たちと付き合ってる子がいたの。不登校になるまえは、仲良かったんだ。不登校になってからたまにメールが入ってきてて、〇〇くんの写メ!って送られてきた画像が悪そうな男の子でさ。ガラの悪い地域に住んでるみたいで。
    その男の子に、娘の話をしたら紹介しろ…みたいになったらしく写メを送って~と、メールが入ってきたんだ。
    その厄介な子からのメールだったから、嫌な予感してメールひらけてみたから分かったんだ。案の定。しかも、受験真っ只中のときだよ。
    娘には言わずに削除!
    ダメなのは分かってる。けど、そんなのみたら好奇心旺盛な反抗期の時期に送るに決まってるし内緒で会うのもわかるもん。
    るかさんならどうしてた?
    で、今でもたまにその女の子からメール入ってくるけど娘には言ってない。その子だけは、本当に勘弁して欲しい。
    もう、信用できないし悪い誘いのようで。
    地元の子だから、たま~に見かけるけどど派手だし何か違う。
    強いて言えば、それだけがねっく。
    その子だけは、本当に関わって欲しくない。
    私、間違ってるかな~。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ