淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1461
    • るか
      17/01/23 19:01:52

    >>1460
    北海道寒そうだよね。
    雪降ってるのに半袖で登校してる小学生、テレビで見たことあるよ。
    今日は暖かい方!って言って。でも周りの子は完全装備だったけどね。
    強い子は強いのかなー?最高気温がマイナスだったりなんて普通だよね。

    やっぱり役員と仕事の掛け持ちは精神的にキツいんだね。やらなくてもわかるわ。
    でも次の年になったら息子も中学だし今度は娘の方の役員もやらなきゃだし、何だかんだでタイミング逃しそうなんだよね。
    だったらオープニングを見つけた今かなって。
    確かに近所は…知り合い来るね。
    でも家から遠くても来るときは来るし、遠かったら今度は通勤大変だし。
    サービス業じゃなく、工場とかならお客さんには会わないからいいのかも?
    難しいね。
    とりあえず、子供放置は嫌だから下校する時間には家にいたいかな。
    理想は1日3時間の週2、3回だけど。ないよね(^^ゞ
    清掃で朝の2時間だけってのがあったな。
    大変かな?
    てかさ、中学になったらやっぱりお金かかる?
    今は習い事とかなにもしてないんだけど、入る部活によったらお金かかるよね。
    そして塾に遊びに…食費も!
    不安で不安で仕方ないんだよね。
    二人ともかなり食べるようになったし、食べ放題のが安上がりかもって感じだし。
    これからもっとかかるなら食費位稼がないとって。
    でも正直大事な時期だしちゃんと見てやりたいし。
    悩みは尽きない…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ