淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1458
    • ちぃ
      17/01/23 03:00:47

    今日も、ママスタ大丈夫だった!ひらく度にドキドキするわ。また、みれなくなったら…と思うと。(笑)

    るかさん、そんな原因があったんだね。切迫流産とか…大変だったんだ。しかし、そんな大変な出来事をきっかけに二人目のときは、変わってくれたなら良かった。
    本当に、焦ったんだと思う。

    うちの旦那は、潔癖だよ。しかし、変なとこで無神経?!
    車に関しては、汚されるのが嫌。それなら、家も一緒だろ?って思うよね?自分の生活スペースじゃん。なのにさ…。
    アイロンかけても、気にいらないと自分でかけなおすからね。
    と、まぁ愚痴りだしたらキリないわ(笑)

    最近、しみが広がってきてさ。小さかったしみが気づいたら大きくなってて(>_<)
    本当に歳を感じるよ。同じ歳の子でも、若くみえる子はみえるしこの差は何?近所の同級生の子、肌がすごくきれいでさ、なんで?って聞いたら、実は…しみはレーザーで焼いてヒアルロン酸の注射を打ってるらしいんだ。
    エステに通ってマッサージや、サロンでマツエクしてるのは知ってたけどレーザーとヒアルロン酸の注射は知らなかったからビックリしたよ。
    やはり、お金かけたら違うんだね。
    私は、自然のままだからおばあちゃんみたい(;_;)あ~だんだん、衰えてくのか…。
    やだなぁ(-.-;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ