淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1453
    • るか
      17/01/05 09:49:59

    >>1452
    明けましておめでとう!こちらこそ今年も宜しくね!

    一昨日娘が夜いきなり吐いてさ(泣)
    夜中ずっと吐いてて私も処理やら心配やらで眠れなくて。
    朝方落ち着いたんだけど熱まで出てきてね。
    その日の午前中に病院行ってきたよ。
    4日だったから病院やっててよかったよ。
    風邪だってー。
    ウイルス性の風邪かな…尿検査もしたよ。
    ずっと吐いてたからノロなんじゃないかとビクビクしてたけどお腹にはまったく来なかったからよかったよ。
    とりあえずノロじゃなくてよかった(泣)
    消毒しまくったから手荒れやばいよ。
    息子にも今のところ移ってはないっぽいけど油断禁物だね。
    今朝熱も下がったから今日は1日みんなでおとなしくしてます。

    お正月、出かけまくってたのが悪かったのかなー(T_T)
    元旦は福袋買いに行って、昼から映画。夕方実家行ってみんなで外食。
    2日は朝から映画に行って午後旦那実家。
    3日は、実家に帰省してた弟家族が帰るから見送りに行ってそのまま実家に。
    そしたらその日の夜嘔吐…。
    日にち的に福袋の人混みか映画館だよね(>_<)
    映画、サンタさんからもらったチケットで行ったんだけどね、12月初めに公開したのに来週終了なんだよ。早くない?
    冬休み中じゃないと見れないと思って急いで元旦と2日に予定詰め込んだ感じなんだ。
    旦那と子供達で観て私はイオンブラブラしてたよ。
    福袋は買ったよー!
    旦那はカルディーコーヒーに並んで、私は好きな服のショップに並んで無事ゲット出来たよ。
    服ゲットしたあと、別の服のショップもゲットして、とりあえず荷物を車に置きに行って。
    その後サーティワン並んだのね。
    そしたら途中で完売になっちゃって買えなかった。
    で、駄菓子屋さんの福袋を子供達に一つづつゲット。
    更にパスポートって雑貨屋さんの福袋ゲット!
    って感じかな。
    スリーコインズのも欲しかったけど売り切れだったよ。
    スタバは買わなかったけどどうだったんだろうね?
    カルディは何種類かあるから1つの種類につきお一人様1つって制限あったよ。

    掃除に文句つけられるの嫌だよねー。
    文句があるなら全部一人でやれよって思っちゃうもん。
    大晦日位ゆっくりしたいよね。
    旦那さんの実家、またお義父さんにお金や学歴の自慢聞かされたんだね。やれやれだったね。┐(-。ー;)┌
    お疲れさま。
    まぁ適当に流すしかないよね。
    うちは今回も日にちずらして行ったけど、義母に、来年は元旦に来てって言われちゃったから来年からまた義弟に会わなきゃいけないかも…。
    あーまた年収自慢されるのかー。そしてうちの年収しつこく聞かれるんだろうな…。
    金、金うるさいやつってほんと下品だよね。

    あ、うちは10日が始業式だよー。
    娘さんは一足早く7日なんだね。
    あっというまだね。
    学校始まったらインフルエンザ気を付けなきゃ。

    今年もまたよろしくね(^ー゜)ノ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ