淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1443
    • るか
      16/12/13 12:32:19

    おむつ被る、人としてあり得ないよね。仕事関係なしに。楽しかったとか、ばかとしか言いようがない。

    芸能人のは…笑い者だね。不倫暴露されるとか恥ずかし過ぎるし。
    歌でもさ、globeのCan stop fall in LOVE(だっけ?)
    とか
    EXILEのティアモも不倫の歌だよね?!
    ティアモは独身女の不倫っぽい。
    globeの方って小室が作詞だっけ?作曲だけだっけ?
    とにかく意味を考えながら聞いてたらイライラしてくる。
    乙武さんやファンモン加藤?も不倫だもんなぁ。
    乙武なんか不倫しといてドヤッてるし、ファンモン加藤は子供まで作っちゃうし最低だね。

    もうすぐ冬休みだね。
    あー嫌だな。
    そう言えばインフルエンザの予防接種ってした?娘さんとかも。
    うちはこの前二回目終わったよ。私はしてない、子供だけ。
    子供は二回打たなきゃだから大変。
    中学生位までは予防接種しといた方がいいのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ