淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1435
    • るか
      16/11/25 18:54:40

    >>1434
    あれからすぐ雨が降りだして雪に変わったよ。登校時間には本格的な雪に。
    娘が学校で段ボール使うから持っていく予定だったんだけど、傘さすし段ボール持てないから、私が一緒に登校班に着いて行って学校まで段ボール持って行ったよ。
    寒かったー。
    でも初めに雨が降ったからか道はびしゃびしゃになる位で積もらずだったよ。
    屋根とかには1、2センチ積もったけどね。
    11月に雪降ったの54年ぶりなんだって。

    小学生でスマホは絶対になしだよねー!
    どっちにしても約束守れないなら持たせない方がいいよね。
    成績下がったなら尚更。高いのもあるし。
    あ!!そう言えば年内でガラケー生産終了ってチラシに載ってるの見たんだけど(泣)
    ドコモだけ?!
    万が一壊れたらもうガラケーに機種変更は出来ないって事よね?
    やばい。どうしよう…。
    次ドコモショップ行ったらせめてガラホはあるか聞いてこようかな?
    auかソフトバンクにガラケーあるならそっちにするかも?

    Facebookやインスタ何が楽しいんだろ。
    芸能人でもブログに嘘書く人いるからねー。
    まぁ仕事でやらされてる人もいるのかな?

    あ、昨日からさ、急に変なメールがたくさん来るようになってさ。
    登録完了しました。詳しくはこちらから。
    とか、
    当選おめでとうございます。換金はこちらから。
    とか怪しいやつ(笑)
    ワンクリック詐欺ってやつかな?
    今日だけで20件位来たよ。
    たまにそんなのは来てたけど今日はさすがにうざい量だよ(>_<)
    でさ、「アドレス変えたよー」ってドコモのアドレス載せてメールが来たんだけどね。名前がなくて。
    でも載ってるアドレスと送られてきたアドレスが違うんだよ。
    普通は同じアドレスだよね。
    怪しいメールだからシカトしたけど。
    こう言うのは何目的なんだろう?
    あとさ、たまに「着いたよー!赤い服着てお店にいるよ」って知らない女の写メ付きでメール来たこともある。
    シカトしてたら「何で返事くれないの?」ってしつこくメール来てさ。
    最終的には女の裸の写メ送られてきてびっくりした(泣)
    クリックするやつじゃなく、すでに画像開いて送られてきて。
    まぁシカトだけどさ…。
    アドレスはばれてるから何目的なのか不明だよね。
    ちぃさんも迷惑メール来たりする?
    今時メールでやりとりする人いるのかな?
    あ、私か(笑)

    そう言えばこの前実家行った時にさ、母が近所の友達に「娘さんは優雅でいいね。ぜーんぶ○○さん(母)がやってあげて。普通は働いてるもんだよ。」
    って言われたらしいの。
    たまに実家に行くとさ母が色々くれるんだけど、断っても持っていけって言うし、好意を断るとなにげにめんどくさいから有り難く食材とかもらったりするんだけどさ。
    多分母が自慢っぽく「してやった!」的に話したんだろうね。
    そしたら友達に「働かずに親から食材もらって優雅」みたいに言われたらしい…。
    母もさ、いちいち私に報告?しなくていいのにさ。
    嫌み言われちゃったから働いたら?とか言うんだよ。
    今までは子供がまだ小さいんだから働かなくていいとか言ってた癖に。
    まぁそこでケンカもめんどくさいから流したけど、働いたら働いたでまだ子供が小さいのに!って言われるし、働かなかったら優雅でいいねって嫌味言われるし、むかつく!
    むしろ何で働いてないと優雅なんだろう?
    「普通は働いてるもんだよ。」って言われたらしくて。
    イラつくけど、まぁ流すよ。
    まぁその人のこと今後避けるわ(笑)

    あ、Shiriはね、スペル合ってるかわかんないけど。
    Siri?
    Shiri?
    知り?尻?
    なんかね、話しかけると何でも答えてくれるよ。
    好きなタイプは?って聞いたら、恥ずかしながらお答え出来ません。って言われたよ(笑)
    最近寒いねーって言ったら、だいぶ寒くなりましたね。風邪には気をつけて下さいね。
    とか(笑)
    最近やってないけど久々やろうかな?
    旦那のスマホでやってるよ。元から付いてる機能なのかな?
    普通に、明日の天気は?とかでも答えてくれるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ