淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1431
    • るか
      16/11/22 15:48:57

    >>1430
    やっぱり来なくなる人いるんだねー!
    仕事は理由にならないよね!仕事しながら役員やってる人だっているのに。
    体調が理由は嘘だろうね、体調悪くて役員出来ないなら仕事も辞めろって話だし!
    うちのとこはどうだろう。
    1人1役つかなきゃいけないから辞退は出来なそう。
    もし役員辞退するなら、子供会だしさ、役員やらないなら子供会も退会しろよって話だよね。
    子供会みんな入ってるから1人だけ退会は逆に子供がかわいそうだけどね。
    とりあえず3月に引き継ぎがあるみたいだから、、それ次第かな。
    役員決め自体無断欠席で連絡すらつかなかった人だから、顔も知らない人だけど。
    やりたがらない感じなら、あれやって下さい、これやって下さいって私が仕切ってもいいかな?
    会長だと各家庭に配る手紙をパソコンで打ち込んだりもあるみたいでさ。
    うちパソコンないし、やってもらわないと困るしね。
    万が一、体調がぁ~とか言ってきたらパソコン位家で出来るだろみたいなね。
    はぁ。憂鬱になってきた…。
    来年は円形ハゲ増えるかも(泣)

    あ、そっか。娘さんスマホまだだったね。
    ちぃさん頑張ってるね(^O^)
    後一年ちょっと、娘さんの『スマホ欲しい』に耐えるんだ!!
    うちはずっと3DSねだられてるけど、与えてない。
    旦那がいる時はずーっと旦那のスマホでゲームしてるからね。
    取り上げても隠れてやってたり、酷い時は家の中でも歩きスマホしてるんだよ。
    冷蔵庫からお茶出して、コップに注ぎながらも片手にスマホだし、そんな姿見たらイラつくじゃん?毎回ブチ切れてるよ。
    スマホじゃなかったら投げつけて壊してやりたい位イラつくよ。
    旦那も旦那でスマホ渡すからよくないんだけど。
    だからぜーったい3DSなんか買わないよ。
    この調子ならケータイだって買う予定ないしね。
    あ、ちなみに息子の話ね。
    娘はゲームはあまりしない。
    でも3DS欲しいみたいだけど。
    娘はグミが好きだからさ、「サンタさんにグミの詰め合わせお願いしたら?」って言ったら「あ!それいいねぇ」って言ってたよ(笑)
    グミなら安上がりなんだけど(笑)

    あ、チェキってカメラみたいなやつ?!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ