- 働くママ
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>>7694
時間帯ですごい波がある店舗だけど、エリア内上位のほう。かなり忙しい方の店舗らしい。
たまたま暇な時間帯に対応だったから良かったけど、ほんまに意味がわからないよね。
オーナーは、できる限り応えるってスタンスらしい。私、そこまで責任取れないよ。
今日もヤフーと連携できてなくて、ヤフーID忘れてメアドもわからなくてってお客様来られて小一時間お局が付き合ってたけど、結局どれだけ説明しても納得されず退店。
正直他社のサービスにここまで時間割く必要ないと思う。気持ちはわかるけどさ。過剰サービスだよ。
今日も別のスタッフが「取り扱ってる支払い方法なのにわからないわけないだろう」とかなりキレられてたけど(ペイペイの何かしらが出来なかったらしいけど、本人の設定の問題)、要はクレジットやワオン、交通系と同じ扱いで、利用者が設定して使用が基本なのに、そこを履き違えてるお客様多すぎる。
ペイペイも、こんなに大きなキャンペーンするなら、登録から使用まですんなり行けるだけのマニュアルなりを作るべきだし、わからない場合はQ&A→更にわからないならサポートにっていうポップくらい準備してほしい。
ペイペイのキャンペーン目当てのガツガツした非常識なお客様に頭抱えてるのうちだけじゃないよね?- 5
19/02/14 14:24:35